Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


一人暮らし再び

 9月から仕事が始まるので、また一人暮らし開始です。

 昨日、引っ越し先に荷物を運んだのですが、今回借りる部屋は、前に一人暮らししたときに借りた部屋より狭く、ちょっと不便になりそうです(--;)
 でも、その代り、家具家電付きで借りることができて、職場からはすごく近く、周りのお店がとても充実しているので、立地条件としてはいいですが。

 前のお部屋が広かったために物を持ち込みすぎてしまって、整理するのに骨が折れそうです(^^;)
 明後日に仕事の引継ぎがあるので、明日正式に転居します。

 今日はまだ実家にいますが、今日が最後の休息です(夏休みといえるのかな)。

アバター
2013/09/15 22:23
Re:まるはげさん

 コメント返信大変遅くなりました(^^;)ありがとうございます!
アバター
2013/09/01 15:26
がんばってなぁ~~~

なんてことしか 言えなくて御免ね。。。。@^-^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.