Nicotto Town



今日は、

蜘蛛の回廊

もらったステキコーデ♪:55

北海道旅行に行った親戚の家族が、夕張メロン現地から送ってくれて、

お日頃になったので食べました。

うまかった。(*゚ー゚*)

猫も喜んでた。(7匹のうち4匹がメロン食い)(笑)

いつもは、ちょいうまくないものしかくれないのに、

どうしたんだろう(*゚ー゚*) ?ってくらいうまかった。(笑)


ところで、福島の原発の水は、どんどんコンテナで積み上げてるみたいなんだけど、

30年後までこれでいけるんだろうか?

でも、30年後でも、まったくなくなるわけじゃないんだよね。

そしたら、チェルノブイリみたいにおおいを被せるんだろうか。

そこで働く人は、日数で交代交代しないといけないみたいだけど、

よく途切れることなく働いてくれる人がいるなって感動します。

すごいな~。

身近で原発に働きに行った人がいないんで、そんなにたくさんの人が従事しているのが、

不思議なくらいで驚きます。

物質から放射能を取りだす仕事してるともだちはいたな。

青白い顔してましたが、テニスはうまかった。

アバター
2013/09/02 10:36
凛さん、おはようございま~す!

長い夏休みも終わり、仕事の山を前にニコタで現実逃避してますww
ネコ、7匹も買ってるんですかー。エサ代も大変ですね。
しかも夕張メロンを食べるとは・・・・僕よりいいエサ食べてるしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.