Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3度目^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

本日も接骨院へ
そしてそこでの出来事^^;
まず最初に施術してくれたのは
先日強く包帯を巻きすぎて
私の手を紫にした先生^^;
マッサージはとっても上手です^^;


院長が戻ってきて
巻いた包帯を見て
「コレじゃきついだろ~」

巻き直し

治療もほぼ終わり
さぁ帰ろうとしたら
女医さんが帰って来て
「あ~美枝子さん帰るの?」
「終わったので帰ります~」
「どれ?」

巻かれた包帯をチェック・・・
「誰だ巻いたのは~!!!」
「これじゃ固定になってないでしょう~」

3度目の巻き直し^^;

さすがにこの女医さんは
とっても上手で
きつくないのに手首が固定されて
力が入らない^^;

「また明日ね~^^」

3人に見送られて帰宅しました^^;
若干男性の先生達の頬が
引き攣っていたのは気のせい?

アバター
2013/08/27 18:45
wwwwww
治療よりも包帯巻の方が難しい? ^^
アバター
2013/08/27 00:29
>小町さん
女医さん希望^^;

>みかんさん
ですか^^;
え^^;

>momocur1さっm
はい^^
え^^;;;
wwww
アバター
2013/08/26 22:52
だんだん、よくなっていって、よかったですね(^o^)
これが逆でしたら、怖いですよね(^^;

男性の先生方、奮起して、包帯の巻き方を練習しなおすかもしれませんねw
アバター
2013/08/26 22:35
練習台になってあげたらいかがでしょう?^^; 毎日練習すれば 治るころにはきっとww
アバター
2013/08/26 22:25
明日は誰が巻いてくれるのかなぁ^^;
アバター
2013/08/26 21:51
ですか^^;
アバター
2013/08/26 21:40
まぁ、巻き方がよくなるなら
いいんじゃないでしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.