Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


101回目の・・・・・・・



   さっき バス停広場で

     バスが来た瞬間















「僕は しにましぇ~~ん」


    と 飛び出してみた・・・・・
















ひかれたし うけなかった...
 orz

アバター
2009/08/12 20:19
wwwwwwwwwwwwwww
残念><見逃しましたぁ(●屮´д`)屮
見てたら間違いなく爆笑してますヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)

アバター
2009/08/12 10:53

見たかったww

写真撮ってほしかった~w

アバター
2009/08/12 08:18
あ・・・

残念なコがいたw

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2009/08/12 08:17
その場で見たかった^^
アバター
2009/08/12 00:12
     「私は しりましぇ~~ん」
と 知らんぷりんwww

無傷で良かったねん^^
うけなかったとわっっっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
アバター
2009/08/11 22:57
プププッ^m^

恥ずかしい奴・・・
アバター
2009/08/11 22:54
プププ(*´艸`)ww笑っちゃったよぉ~^^

その場で見たかったなぁ(*´∇`*)
ウケなかったんだぁ~残念^^
アバター
2009/08/11 21:25

ぬあはっw
アバター
2009/08/11 17:43
ぐぁ~~~ははははははっははははははwwwwwwwwwww
やっちまったなぁ~~~~~~!!ププ

あふぉ~^m^
アバター
2009/08/11 17:16
かなぴいね
アバター
2009/08/11 16:28
なんか,もうドンマイとしか言いようがない感じ...ヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/08/11 15:31
www
どんまいです・・・
うけなかったのはショックですね;;
アバター
2009/08/11 15:16
・・・ドンマイです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.