Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはピャ~ロットにゃん♡

ピャ〜ロットになれたにゃん♡

もらったステキコーデ♪:38

にゃんはフリマでピャ~ロットシャツと

ズボンを手に入れたにゃん♡

にゃんとハットはお友だちの

プレゼントブログで当選にゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでにゃんも立派なピャ~ロットにゃん!

にゃん!

にゃんは・・・・・

パスポートがにゃ~にゃん!

入国できないにゃん!

にゃ~~ん にゃん!

密入国をするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/27 05:45
今朝はしゃみ〜〜〜くらいにゃん!
秋にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/26 23:00
こんばんわ
かっこいいパイロットですね!

ニコタ上空を必ず飛んでくださいね^0^
アバター
2013/08/26 22:29
おおおおー
ねこさんパイロットですね。
オスプレイの運転もできそうですね。
アバター
2013/08/26 22:07
おお~

かっこいいですにゃ❤
制服に弱いノイバラですにゃ❤
アバター
2013/08/26 21:05
寝ながら飛行は、大変ですね^^;

タウンに飛んでみようかな?
アバター
2013/08/26 19:26
飛行機の運転はちかれるにゃん!
にゃんは意識が・・・・

Z〜〜〜〜〜
アバター
2013/08/26 17:04
おめでとうございます^^国内なら、どこにでも行き放題ですよ
アバター
2013/08/26 16:24
掴まらないように気をつけて下さいね。
アバター
2013/08/26 15:53
♥(。→‿←。)キャハハハ♥
密入国 税関で 犬に 見付かるよ~にゃんこの匂いは絶対ニャン(^_-)-☆
アバター
2013/08/26 14:12
(=´∇`=)佐渡までなら パスポート いらんぉww
アバター
2013/08/26 14:04
にゃんだか雲行きが怪しいにゃん!
雨が降りそうにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/26 11:57
フリマ成立おめでとうございます☆
プレゼントも当選するなんて、ねこ社長さんは運が良いですね~(´∀`)
その運の良さで密入国してもバレないかも?
でも、やはりやめておいた方が良いと思いますw
アバター
2013/08/26 08:18
空撃されてどっかーんだよ!
アバター
2013/08/26 06:15
とてもカッコイイパイロットさんですね!
色んな所へ飛んで行って下さいね(^^)/

アバター
2013/08/26 06:00
国内線だけでは ダメですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.