Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お祭りと言えば?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

お祭りの出店と言えば
綿アメですよね?

町内のお祭り本日もしておりまして
甘い物が食べたいなと
ちょっと覗いてきました♪

やきそば
やきとり
かき氷
ビール
ラムネ
などなどあるのに・・・・

綿アメがない・・・・

どうしてでしょ;;
おかげで食べれなかった不満を
ここ数年の綿アメをアバに持たせて
無念を晴らしてみました^^;

アバター
2013/08/26 21:18
>onpuさん
楽しい~♪

サービス精神旺盛なお兄さんですね^^

>まあぽんさん
それは別腹ですw
アバター
2013/08/26 18:29
えっ!? 美枝子さんは綿アメよりビールじゃなかったんですか? ^^;
アバター
2013/08/26 03:02
これ知ってます?

http://www.youtube.com/watch?v=MYsT5TiJsIU
アバター
2013/08/26 00:00
>momocur1さん
無かったんですよ><
ですよねw

あ・・・
あと2個持ってます^^;

>りおさん
そうなの?
え^^;
アバター
2013/08/25 23:01
あれ、作るのは簡単だけど、後の機械の手入れが大変なんだよねえ~;;
作るときも頭にもわたわた付いちゃうしぃ~

めんどくさかったから、なかったのかな?(笑)
アバター
2013/08/25 22:14
えーっ、綿アメがなかったのですか(^^;
これは残念ですね~。。。
やはり、お祭りの定番として、あってほしいものですし。

それにしても、アバが3個もお持ちだなんて。。。www
無念を晴らすことができましたでしょうか(^-^)
アバター
2013/08/25 21:35
そうですか;;
アバター
2013/08/25 21:35
わたあめは
機械のレンタルが大変なのでしょう・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.