Nicotto Town


B5コピー用紙


金魚娘の尾びれ(赤)が…


フレッシュオフィスに似合うという新発見(*´ω`*)
Cで買える服だから非課金者の方でもできるのがいいですね
まあ6000Cだからちょっと高いですけど…(-ω-)

個人的に髪色は茶色が合うかなと思います
今回P髪の姫紫苑を使っていますが、C髪でも十分かわいく見えると思いますよ

早く尾びれの黒と金もゲットして色々コーデ探してみたいなあ…なんて思ってます


というのも、チャットで色々なアイテムの組み合わせを考えていたのですよ
尾びれとか、頭乗せのチョコ花とか…
普段使わないアイテムを使うのって楽しいです(*´ω`*)

アバター
2013/08/26 18:18
やってきますbbw
アバター
2013/08/26 18:17
>小雪餅さん
CだったらCショップのエアリーワンピの黒が似合うかなって思います
それかフレッシュゴシックでも結構可愛くなりますよ
アバター
2013/08/26 18:15
非課金なんで、所持品すくないから合わせづらい。。。;
アバター
2013/08/26 18:14
>小雪餅さん
さっき黒の尾びれゲットしたのでどう使おうかなーって考えてるところです(*´ω`*)
アバター
2013/08/26 18:13
何に使おうか迷うんですよね;

センスないので。
アバター
2013/08/26 18:04
>小雪餅さん
私はまだ尾びれ赤しか持ってないのですよ(-ω-;)
だから赤に似合うコーデ探してました
アバター
2013/08/26 17:18
可愛いー♥

確かに合う!w
尾びれつかったことないんですよねー;
黒も金も。
アバター
2013/08/26 17:03
stp~
アバター
2013/08/26 16:45
>ヒナリさん
おおぉΣ(゚∀゚*)
訪問者2000人目とっちゃいましたか!
自分では気付かなかったですよ!
アバター
2013/08/26 16:41
すみません!下のコメの続きですww

訪問者2000人目が猫辺さんでした!wwおめでとうございます&感謝ですw
アバター
2013/08/26 16:40
ここに書きます。すみません!


お久のコメ感謝です!私も友達解除はしません!

普通にインできるようになったら、またステキや訪問しにきます!
アバター
2013/08/26 11:55
わかった~
じゃあいってみるね
まっててね
アバター
2013/08/26 11:53
>ayanaさん
今ニコッと部屋でお話中です
まだしばらくはニコッと部屋にいると思いますよー(|ω|)ノ
アバター
2013/08/26 11:51
お昼たべおわったよ~
いつどこであえる?
待ち合わせ場所は今日あったところでまってるね
いちようここにコメントしてね
ちょこちょこ、このブログをみるね
じゃあまってま~す
アバター
2013/08/25 19:05
>桃猫さん
ありがとうございます(*ノノ)
アバター
2013/08/25 19:01
可愛いですね^^
アバター
2013/08/25 17:31
>ちゃぃ
結構いい感じになったと自分ではおもってるのさ(*´ω`*)
アバター
2013/08/25 17:21
おおお(゜д゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.