Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


もっともダイエット効果高い野菜はトマト


●その1:キャベツダイエット

「キャベツは食物繊維とビタミンCが豊富、さらにバストアップ効果も期待できると聞いて、キャベツのみの生 活にチャレンジしました。千切りでサラダ、蒸す、炒めるなどしましたが、結局すぐに飽きてしまい、3日で断念。たしかにやや快便になったかなという感じが あって、体重は1キロ減りましたが……。そんな短期間ではバストアップまでは感じられませんでした」(33歳/派遣)

●その2:キュウリダイエット

「ミネラルとビタミンを多く含んでいるということで、生で食べたり、浅漬けにしたりして食べていました。でもさすがに主食にするわけにもいかず、ダイエットには不向きだと気付きました。それに冬場は値段が高くなるのも続かない理由でした」(24歳/飲食)

●その3:にんじんダイエット

「自家製ミキサーで作る「にんじんジュース」ダイエットが流行っていたので、一時期、ハマっていました。低カロリーで栄養バランスもいいみたいですが、味がマズくて毎日はとても無理。結局、コンビニで野菜ジュースを買って飲んでいます」(30歳/コンサル)

●その4:トマトダイエット

「生 トマト、焼きトマト、トマトスープ、トマトジュースといろいろアレンジしながらトマトを食べ続けたら、お通じが良くなり美白、美肌効果もありました。さら にダイエット中に飲んでいたのが『夜スリム トマ美ちゃん』というサプリ。飲むだけでいいので続けていたら、4週間で5kgのダイエットに成功したんです」(27歳/保険)

アバター
2013/09/01 20:43
トマ美ちゃん・・・CMしてるね~^^;
アバター
2013/08/26 22:26
なみりん

だんなのせいなのかにゃ? w
アバター
2013/08/26 22:26
ゆうりん

きっとストレスでもっと食べちゃうにゃ w
アバター
2013/08/26 22:25
あんじりん

横浜焼肉ダイエット おー w
アバター
2013/08/26 19:57
うちの旦那の嫁やれば 誰でも5キロは絶対痩せます。
ストレス、並じゃありません
アバター
2013/08/26 18:53
仕事して、精神的に痩せちゃうとか??www
アバター
2013/08/25 22:20
単品だけ食べるのはね~☆(≧∀≦*)ノ

ゆで卵ダイエットとか、リンゴとかヨーグルトとか、色々あるよね。。。

酒だけ飲むダイエットしようかしらwww 痩せるだろうけど、確実に体こわす~(≧∇≦)
アバター
2013/08/25 20:01
サバ缶食べた? w
アバター
2013/08/25 18:22
ダイエットと名のつくものは、出てきては消えて、出てきては消えていきましたね~
トマトは、記憶に新しいところですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.