Nicotto Town


かおりの徒然


8/25日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日は、青ガチャコーデ^^

アバター
2013/08/28 13:44
こんにちは(^^) 朝晩涼しくなってきましたね^^
今日のステプお届けです!
アバター
2013/08/26 21:02
ただいまです。今日もお疲れ様でした。

朝夕はずいぶん涼しくなりましたね、

夏風邪などお召しになりませぬようね♡。



アバター
2013/08/26 20:32
かおりさん●`>Д<)ノ今晩和 一なすニなす三なすびーナスの夢見ろよーアバヨ(´・∀・`)
今日セクスィーだねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/26 13:53
こんにちわ^^過ごしやすい1日に なりそうですね!
今日のステプお届けですww
アバター
2013/08/26 11:15
コンニチハ^^昨夜は昭和レトロな雰囲気の居酒屋さんで妹と4時間半女子トーク^^楽しかったです♬
アバター
2013/08/26 10:09
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^冷たい風が気持ちいいです^^
アバター
2013/08/26 10:06
こんケロ~w
アバター
2013/08/26 09:52
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/08/26 09:37
おっはよ~^^今月もいよいよ最終週 猛暑も最終であって欲しいもの^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/08/26 09:10
おはようございます。今週もどうぞ宜しくお願いいたします。stp・新鮮水のお届けです^^
アバター
2013/08/26 08:32
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/08/26 07:46
こんケロ♪(‐^▽^‐)本日より復活しました。またヨロシクお願いしますケロ♪
アバター
2013/08/26 07:30
ヾ(´・ㅈ・`。)ノ"彡おはにゃぅですぅ❤今週もよろしくなの~♪今日はちっぴし忙しくて駆け足なの~;
アバター
2013/08/26 07:07
おはよ~☆ ほんのすこーし、涼しくなってきたような?感じが少ししたような(´・ω・`)?
アバター
2013/08/26 06:15
おはよう^^、今週も素敵なことが いっぱいありますように。
アバター
2013/08/26 05:55
おおお ナスセットだね。
アバター
2013/08/26 04:36
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/08/26 01:42
($・・)/~~~おやすみ☆ 夜中にこっちょり訪問wwwww
アバター
2013/08/26 00:56
体調悪かったん?? 私もどうも体調が悪くて>< 水分摂り過ぎて胃液が薄くなったんかな?

アバター
2013/08/26 00:07
こんパンは~♪
アバター
2013/08/25 23:44
こんばんは☆
今日は、ショッピンへお出かけ☆
・・・が!
JR神戸線が、大雨の影響&高架下での火災の影響により、大幅に遅延&運休w
行き先まで変更しての大混乱となっていましたww
JR西日本は、例の事故以来大幅な遅延などが相次いでおり、困ったもんですwww
アバター
2013/08/25 23:32
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/08/25 23:31
こんばんゎ~^^ステプシャワ~✿お久の雨でした~(´▽`)
アバター
2013/08/25 23:26
やっと巡回( ノД`)シクシク、来週も宜しく~明日も修羅場il||li ▄█▀█● il||l
アバター
2013/08/25 22:35
( ゜▽゜)/コンバンハ 赤とんぼが飛んでました 少しずつだけど秋が近づいてるんだねぇ^^
アバター
2013/08/25 22:09
こんばん┌(。Д。)┐ ハ♪
アバター
2013/08/25 21:35
こんばんは♪8月最後の日曜日どうお過ごしでしたか?私はお家でごろごろして過ごしました^^
アバター
2013/08/25 21:10
コンバンワ☪8月最後の日曜日、涼しくてゆっくり読書できました♪
アバター
2013/08/25 21:05
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
朝から曇りでしたが夕方の一時雨の後は秋のような涼しさとなり寒い位です。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/25 20:38
涼しい1日でした^^
アバター
2013/08/25 20:28
地元シネコンで『風立ちぬ』を観てきました、
堀越技師の純粋に美しい飛行機を造りたいと言う想い。
運命の女性との破滅的で儚いラブストーリー
そして映像の美しさ、まるで虹の様な映画でした。
アバター
2013/08/25 20:12
朝はすごく悲しかってけど
bonoは頑張って働いたんだ! 
そしたら少しずつ元気になってきたんだ♡
アバター
2013/08/25 19:37
(o´・ω・`o)ノ゙ ばんチャ♪ 24時間TV観ながらすてぷ~♪
アバター
2013/08/25 19:20
今晩は、昨夜はお疲れ様。

今日も凄く可愛いね♡。楽しい週末終わって、

ブラックマンディー落ちいて居ませんか?。

でもお互いポジティブで行きましょうね。
アバター
2013/08/25 19:10
こんばんは♪お休みって時間があっという間に過ぎちゃうよ>_<
時間と止まれっちゅ~のにww無理か?
アバター
2013/08/25 19:05
今夜は涼しくて気持ちイイw
アバター
2013/08/25 18:54
こんばんわ^^
アバター
2013/08/25 18:12
ランダム訪問です。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
アバター
2013/08/25 18:00
やっほやっほ~ん^^
今日はチキンラーメン誕生の日で,ググったら同ラーメンで
200超えレシピ!とてってとてっと♪酒撒き訪問
アバター
2013/08/25 17:53
☆ポチッとな凸☆今日は朝から大雨ですポチ('Θ')ノ
アバター
2013/08/25 17:48
こんばんは~ん。雨で涼しい一日ですね~
アバター
2013/08/25 17:48
訪問してないのにめずらしく訪問ありがとうwwww
アバター
2013/08/25 17:47
( ノ゚Д゚)こんにちは~しばらく留守にしますm(_ _)m
アバター
2013/08/25 17:25
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/08/25 17:12
こんケロ~w
アバター
2013/08/25 17:10
こんにちは❀
久し振りの雨が涼しさを置いて行ってくれたからエアコン要らずの日となりホッ^^
アバター
2013/08/25 16:53
こんにちは 今日は涼しく、ほんの少し秋の気配がしました。
アバター
2013/08/25 16:49
こんにちわ☆
雨がしとしと。蒸し暑い~。。。
また明日から真夏日になるのでしょうか。。。(-д-`*)
アバター
2013/08/25 15:24
(=゚ω゚)ノこん♪ コーデ広場に行って凹ポッチンして来たょ!
中央下辺りの「コーデにステキをくれた人」ってとこを開いて、押し返してくれると嬉しいw

部屋の掛け軸、猫と狸の掛け方が左右違ってるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
アバター
2013/08/25 14:42
ケロリ♡
アバター
2013/08/25 14:33
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
恵みの雨の中♪お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/08/25 14:08
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 雨が降ったり止んだり不安定なお天気でし(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/08/25 14:06
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/25 14:05
 こんにちゎぁ♪今日のお昼は花梨が作りました!レンジでチンーw今週もお疲れ様でした。
アバター
2013/08/25 14:00
ちょっと遅めの僕の夏休みも今日で終わり。短かった。夜は渋谷で友達のライブ、行くか迷い中www
アバター
2013/08/25 13:42
こんケロ~w
アバター
2013/08/25 12:10
かおりちゃん ヾ(´・ㅈ・`ㆀ)" こにゃんちはなのだぉ❤お昼寝前の駆け足ざっぱん☆すてぷσ~ぅ❤
アバター
2013/08/25 11:55
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/08/25 11:22
おはよぉ 今日は涼しくて過ごしやすいです~
アバター
2013/08/25 10:54
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆雨で 朝のウォーキング駄目だったけど島根県の人が心配(☝◞‸

いいな~ヽ(;▽;)ノ
後、目玉一個なのですよん!(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/08/25 10:43
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^今日は防災訓練からスタートです^^
アバター
2013/08/25 10:08
今朝は寝坊…全く起きれませんでした。昨日の雨ジョグで体力消耗してたのかな?
アバター
2013/08/25 10:05
おはよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.