Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


きのこっこーのこげんきのこ


連日の雨と夏の暑さのせいで高温多湿の環境がととのってるせいか
なんだかキノコどもが元気よく生えまくってます。
いや、家の中じゃなくて外の話ですが。

茶色のスタンダードなやつから白、黄色、ピンクなど
あまり見かけないような感じのカラフルなやつまでにょきにょきしてます。
食べたらうまいんだろうか?

アバター
2009/08/13 08:46
なんやねーん。
かっこよくきまってるー・・。
センスのこと
アバター
2009/08/12 12:03
いまちろるゎ家にいますb
よかったらきてください
アバター
2009/08/12 11:30
コメありがとうごぜいます♡
ありさチャンの退会をとめていたんできずかなくて....
おしゃべりしたかったですb
お礼なんて申し訳ないですよーb
アバター
2009/08/11 22:14
食べちゃダメよ~。 
シャー君もね!
(頭のタコがキノコに見えてきた …… )
アバター
2009/08/11 15:01
カラフルなやつは食べないほうがいいですねー(笑)
頭から生えてくるかも知れませんよ・・・(;一_一)
アバター
2009/08/11 14:08
 ,.-''"¨ ̄¨`' ‐ 、
(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,)
    )  (       
    ( *゚ー゚)
      ̄ ̄
アバター
2009/08/11 12:29
絶対毒キノコですってばwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.