Nicotto Town



夏の疲れ?


今日は珍しく日中にずっと眠いと感じました。

昼から展示を見にデパートに行く予定でしたが

子供のわがままで、バッティングセンターとファミレスに変身。

まあ楽な方に変わったので良かったと言えば良かったんですが、

とにかく眠たくって・・・

ここのところずっと5時より前に、時には3時台に起きていたので

溜まった眠気が一気に来たかな?

段々と日が短くなり5時はまだ暗くなっているので

これを契機に気床時間がちょっと遅くなってくれればいいんですが。

アバター
2013/08/28 23:21
ようこさん
 子供は元気だからね~
 でもそれぐらいじゃないとちょっと心配かも・・・
アバター
2013/08/28 20:55
朝晩涼しくなって、明け方目が覚めることがなくなり、
ぐっすり眠れるようになりましたね。
私も夏の疲れか、だるいです~。
今日はチビの友達が二人遊びに来てて、さらにグッタリ(苦笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.