Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


また…嬉しいバグかいな♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+636

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.62cm
アブラハヤ
1
9.37cm
ブルーギル
2
20.27cm
カワムツ
1
16.06cm
ギンブナ
2
24.57cm
ナマズ
1
52.02cm
ライギョ
1
75.79cm
グッピー
1
3.19cm
エンゼルフィッシュ
1
9.16cm
川の真珠貝
2
9.81cm
迷子の猫又
2
25.63cm
迷子の化け狸
1
20.47cm
迷子の九尾
7
20.36cm
2013/08/24 22:24


以前、イトウが釣れまくったのを思い出しまして。
くじ運悪いのがデフォルトのアバ紺だけに、そう思った今回。
ううむ、先程30分で636C大量御礼となりました@@;

ううう嬉しいw
おまけに3匹の妖怪をそれぞれ水槽1匹・掛け軸4匹GETする私的目標も達成。
ちなみにさぶちゃんも30分で581C。
レア10匹に加えて真珠貝が2匹ですから、アバ紺の運も当然よかったんでしょうけど、
いつものレア率3倍とは訳が違うようです^^;

さすがレア魚が3匹もいると違うなあ…♥

リア紺、大雑把なので、レア魚が2種から3種に増えた場合、
30分で釣れる魚の数に対するレア率はどのように変わるのかなんて考える気も起きてませんが、
なんだか…増えてんでないかい?(←あくまで大雑把なリア紺のイメージ)

来週火曜日からはなーんとっ、4匹ですからねwレアw♥

『イベント期間中、釣れ易くなるのは妖怪のみ』と書かれてましたから、
来週火曜日からの通常レアが釣れ易くなるかどうかはわかりませんが、
今釣れてるから、きっと釣れるさあ♥
基本がっぽがっぽ釣れる釣り堀ってのはやっぱり気持ち良いものです♪
さあ、来週が楽しみw*^^*

(大雑把かつ楽天家なのでwww素直に楽しみ楽しみ♥)



アバター
2013/08/26 22:46
>haruhamuさん

ありがとうございますw♥
そうそう(笑 倍率上がってくれてれば良いのですが…今はやっぱり狐が段違いに多い。
私も明日が楽しみですねw♪レアだらけで、他の魚でランクインしやすかったりしてwww

(まあ…所詮運なんですけどねw^^ゞ←本日はさぶちゃんの場合殆どレアがかからず><)
アバター
2013/08/26 22:22
おお~^^一回の釣りで現在のレアが勢ぞろいでつね(●´∀`●)おめでとうございます♡

明日、レア4匹で更につれる確立がいつもより高いものが3種というのは「更に倍率ドン☆」みたいなものでしょうか^^
今日もうっかり釣りのがしてコイン稼ぎしっぱいですが、短時間で大漁になるならあしたからは頑張ってみようかな~^^♪
アバター
2013/08/25 22:45
>✽アミさん

あwそれそれw(笑
実は最近増えた色んなコンテンツのお陰で、今までに無いCコの貯まり様なんですけどねww
おまけに欲しい掛け軸は全部GETしてるのに、今日もまたまだ釣ってるよ私(笑

もう、特別3倍デーだし、とりあえず釣っとこうみたいなwww
バーゲンでいらんもん買ってしまう質ですねえ^^ゞ
アバター
2013/08/25 22:23
こんばんは♪
凄いですね~
三種類出るだけでも凄いしね~~
そういえば昨日も今日も釣ってなかった~
私は1匹掛け軸にして1匹水槽に持ち帰り
あとは売ってるから
もうそんなに必要ではないのですが・・・^_^;
なんか確率3倍デーを何もしないのももったいないですね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2013/08/25 21:06
>なっぽこさん

WWWWWW
いつも何のおもてなしも出来ませんが、寝心地が良かったご様子何よりにございますw♥
(かく言う私も…なっぽこさんのマイナスイオンなお庭にて3分位?意識を飛ばした事もあったりw)

良いですよおw今回。
平日なら10分釣り竿で大漁御礼が出る事もありますw200C GETですね♪
アバター
2013/08/25 11:26
おもいだした!昨日紺ちゃんのこのブログ読みながら・・・うとうと・・・うとうと・・・

    たぶんここで眠らせていただいちゃったのです(*´艸)


釣ってみようかなぁ・・・Cコイン増やさなくちゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.