Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


エンドレス^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

接骨院にての会話
先生「今日町内祭りですね」
私「お夕飯にいいのあるかしら」
先生「つまみなら・・・」
・・・・・・・
・・・・・・・(ラジオに耳を傾けて)
先生「今の・・・貞子のジュニアが投げてるようですね・・・・」
私「みたいですね・・・旦那様誰だったんでしょ?」
先生「私じゃありません」
私「・・・・・・・」

会話が途切れ途切れになるのはなぜでしょ^^;


そしてその話題に上ったお祭り
盆踊りの曲が
「炭坑節」
「○○音頭」←住んでいる市の盆踊り曲です
「八木節」
「好きになった人」・・・なぜ?
そして7時頃
「オバQ音頭」
「どらえもん音頭」
「ルパン音頭」
このときのアナウンス
「さぁ~ちびっ子の皆さん~おかあさんおとうさんに
 教えてあげましょうね~」

幼稚園で習ったのでしょうか?
絶対にこの曲はご両親の方が詳しいはず。。。
というか知らないご両親もいたりして^^;

そして3曲終わってからは
前に述べた曲が延々と繰り返されていました^^;

8時半終了
そして流れたアナウンスが・・・・
「明日は6時から片づけます!
 有志の皆さんお手伝いに参加しましょう」

いるんでしょうか日曜日の早朝の有志^^;

アバター
2013/08/25 21:21
>LEAFGさん
そうみたいですね^^

>momocur1さん
どうして^^;
行きますか?

>ふーさん
やっぱりですか^^;
うちには来ませんでした・・・・・

>pnpuさん
どこでもやるんですか^^;
どなたか行ったんでしょうか?

>まあぽんさん
え??
どうしてですか@@

>小町さん
え^^;
えっと・・・・
涼しくて寝心地良かったです^^;

>みかんさん
どんな曲ですか??
アバター
2013/08/25 20:40
今時だとせめてポケモン音頭位にしてもらえませんかね・・ってそれでも古いって?^^;
アバター
2013/08/25 20:29
美枝子さん、早朝のお片づけお疲れ様でした(。◠‿◠。✿)ニヤリ
アバター
2013/08/25 19:37
ううっ・・・先生との会話が全く理解できない・・^^;
アバター
2013/08/25 00:37
炭坑節って
どこでもやってる感じですね
6時は早すぎー
お年寄りは来るのかな^^

アバター
2013/08/25 00:21
うちの自治会も、夏祭りの片付け朝早くからやってますよ~(^^; 暑いから、涼しいうちが楽だそうでw

そうそう、うちの市は明日防災訓練です。 携帯に緊急速報メールを飛ばす演習をするそうです。(^_^;
市境の近隣市にも届くそうです。(笑) 9時前に送信するそうですよ~ww
アバター
2013/08/24 23:45
先生と美枝子さんの会話、何度読んでも笑えますwww

町内会のお祭り、楽しそうですね~~(^o^)
でも、朝6時からのお手伝いはちょっと。。。
アバター
2013/08/24 21:34
♪きゅきゅきゅ~のQ・・・
オバQ音頭、根強い人気ですね^^;
アバター
2013/08/24 21:25
貴重な日曜日・・・
寝てます(_ _).。o○
アバター
2013/08/24 21:24
d(`・ω´・+)コンバンワッ
早起きは、体にいいぉ~ 

  ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! 

 有志美枝子~  (。≖‿≖)ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.