Nicotto Town


小桃のかんづめ


この夏は・・


ブログ広場の今週のお題なり!

この夏のニュースかぁ・・
ごくごく地味な^^ 毎日を過ごしているので
これといった個人的ニュースはないですなぁ・・あははw

でも悲しいこと ショックなこと がなかったのは
よかったなと思っています✾(。◠‿◠。✿)

私にとっては持病・障がいが 悪くなって
入院することになったりがない生活が一番だからさ・・


全国的には猛暑がまだ続いているようですが
こちらは7月は30になったのが1日だけ
8月も今週はもう最高気温が30℃いかない日もあって
秋めいてきました。。
去年に較べて過ごしやすかったです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

今日は秋田・大曲の花火大会・・これで東北の夏は
終わるって感じかなぁ・・~

アバター
2013/08/25 19:06
こっちはちょーあつかったっす
毎日クーラつけてコーラのんだっす
アバター
2013/08/25 10:38
うちは昨日が近所で花火大会でした。部屋から見れるので迫力です(^-^)
花火見ると、夏が終わるって感じしますよね~

いま、アクレーヌっていう手芸に凝ってます(笑)
手芸なんて超苦手だったのに。ゆるキャラで可愛いんですよー
カンタンにできるし。
アバター
2013/08/25 03:17
キツネですね~笑ッ

花火大会いいですねっ!
アバター
2013/08/24 20:57
夏も暑さ以外は終わりですよね~
夕方や風なんて、とくに秋らしさを漂わせている気がします

すごしやすい気候って、なんだかんだ一番大事ですよねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.