Nicotto Town


B5コピー用紙


作れない状態は苦痛なのですよ

最近暑いからか頭の働きが鈍いのです
絵も小説も書けない状態が続いています
いや、絵はラクガキくらいならちまっと描けるときもあるんですけどね

なんでこんなブログを書くのかというと、私はブログとかに書くとそれと逆になるという謎現象があるからです
やる気満々のブログを書けばやる気がなくなり、作れない~とか書いてみるとやる気が出てきたり…
もちろん100%ではないですけどね(-ω-)

ってなわけでもう無理して何か作るのはやめてご飯でも食べることにします
無理して作ったっていいものできるわけないですからね

アバター
2013/08/25 15:25
アバター
2013/08/25 11:02
>ちゃぃ
といっても寝たのは合計で10時間くらいかな?
途中何度か起きたけど夜中だったから無理矢理寝たよ
アバター
2013/08/25 10:59
おぉ∑
アバター
2013/08/25 10:45
>ちゃぃ
とりあえず寝すぎて眠れなくくらいには寝たよー
アバター
2013/08/25 10:44
ゆっくり休んでね*

stp
アバター
2013/08/25 10:34
>ちゃぃ
エアコン効いてる部屋でもついだらだらしちゃうから暑さのせいではないのかなーって思ったり
体調でも崩してるのかも(-ω-;)

>アゲハさん
ご飯は大事ですからね
結構食べ忘れちゃいますけど(-ω-;)

>美恋さん
まあ無理しない程度に頑張れたらなあ…って思ってますよ
アバター
2013/08/24 20:22

 ふぁいてぃーん!
アバター
2013/08/24 20:03
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

それよりご飯(´~`)モグモグ
アバター
2013/08/24 19:31
保冷剤とかを首にあてたりしたら少しは暑さ、和らぐよ~*
アバター
2013/08/24 19:21
>カズさん
そうですよねー
やる気出るのをのんびり待ちますよ(*´ω`*)
アバター
2013/08/24 19:16
やりたい時、やるのが一番~~ ( ゜Д゜)w
のんびりいきましょ~~~(*´∀`*)www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.