Nicotto Town



アメリカは韓国を見捨てる。


既に約束通り、アメリカは世界がうんざりしている韓国を
見捨てる様だ。

============
『米国、韓国の連合司令部の解体延期要求を拒否

米国のマーチン・デンプシー統合参謀本部議長は18日(現地時間)
「2015年末となっている戦時作戦統制権(統制権)の韓国軍移管を、予定通り進めるよう指示した」と語った。
韓国国防部(省に相当)は最近、米国側に統制権移管時期の先延ばしを提案したが、
米デンプシー議長の発言は、米軍高官が示した初めての反応になる。
http://blog.livedoor.jp/muchio68/archives/30739287.html
                     』
===============

まあ、色々な所で嫌われている韓国人なのだけど
そんな韓国を世界から引き離して中国に引き入れようと
堂々と態度を出しているが、
アメリカはそれでも全くの無視である。

つまり韓国から米軍を撤退させるにはかわりないと
韓国の延期申し出を断った。


中国は元々狙いの日本を得るために
反米を煽って日本と米国とのあいだをさこうと必死の工作活動である。

その一つにマスコミが突然扱い始めた
◎原爆投下は間違いだった。
◎戦勝集結に原爆投下は必要なかった。

↑上の二つを強調して日本国民の反米意識を高めようと
アメリカ人にインタビューをして原爆投下は正しかった説を
答えさせて流している。

此の問題を整理すると、原爆投下は人道的にも非道であり
アメリカはそれこそ人道の罪から言うと日本に謝罪すべきであろう。

しかし今の日本に取って日米同盟の必要性は日々高まっている事は
日本国民が一番認識しなければならない事の一つである。

だからと言ってアメリカが原爆投下をして民間人を大量虐殺したことが
肯定されるわけでもない。

お互いに正しい認識を持ち、アメリカの謝罪の上にたって
新しいお互いの信頼関係を築いて行くべきだと思う。


だが、またもや韓国人はやってくれた。
『韓国人がユダヤ系住民に続き「アルメニア人虐殺事件」でグレンデール市のアルメニア系住民・フランク・クィンテーロ市議に取り入り反日活動
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37976292.html
                                   』

正しい認識をしよう。
=======
『 従軍慰安婦の正体

従軍記者、従軍看護婦、従軍僧などはいたが・・・。
「従軍」慰安婦と言う言葉は存在しなかった。
http://ccce.web.fc2.com/ia.html
                        』
=====================


ちゃんとアメリカにも本物の資料がある。
================
『◆戦後、戦中の米軍では従軍慰安婦は志願制売春婦と認定されている
米国陸軍調査報告 Japanese Prisoner of War Interrogation Report No. 49.
Prisoners: 20 Korean Comfort Girls Date of Capture: August 10, 1944 Date of Arrival: August 15, 1994 at Stockade
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

              』
==================
これらの資料をちゃんとグレンデール市に送って彼らを糾弾すべきだ。


★あのさあ、日本があの馬鹿韓国に良い様にされて
すわったまま、其れを受け入れるだけ?

マスコミの作られた工作活動を黙って受け入れるだけ?


還暦過ぎの婆が目をしょぼしょぼさせて、
ヨレヨレになりながら此処に書き込んでいるんだ。
まるで遺書を書いているみたいに。

あがいているんだ、もがいているんだ。
だって、こんな嘘だらけのマスコミの作られた世界で
そんな中で真実を知ったら何もしないのは苦しいよ。

銀魂の「
Light Infection」って歌の歌詞をよく読んでよ。
カラオケで歌って見て。

そしてマスコミと糞左翼工作員が作った世界に入れられて
麻痺させられた神経のどこかで
何かが違う、こんなの違うと気づいて苦しんでいる部分のかけらに
反応して欲しい。

生きている証に自分を取り戻して
日本をあきらめないで。

アバター
2013/08/26 14:28
こんにちは~♪
北海道は猛暑も去り今日は涼しい秋風が吹いています。
今週も良い事ありますように~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/08/25 17:31
アビゲイル様
欧州の殆どの国が嫌いな国として中国と韓国を筆頭に置いています。
アメリカは最も危険な国として中国を見ています。

日本の隣が其の韓国と中国です。

書いた本人が捏造と認めた「従軍慰安婦(其れまでそんな言葉はなかった)」の記事をもとに
韓国ではあの騒ぎようです。
ご存知ですか?韓国に住む日本人学校の幼稚園女児と男児が韓国人に斧で襲われて
脳挫傷と言う事件を起きてます。

韓国はアメリカでは強姦の危険を渡航の注意に上げています。

日本人観光客が韓国でレイプの被害にあってます。
『日本人女性が韓国人にレイプされる被害が止まらない。


なぜ、日本政府は注意喚起をしないのか?
日本人女性が韓国人にレイプされる被害が止まらない。
http://matome.naver.jp/odai/2137291375274780901
                        』


韓国、中国の反日教育はすざまじいものがあります。
『中国と韓国での反日教育って、想像以上に恐ろしいんだよ。南京大虐殺事件問題や慰安婦問題を作ったのは朝日新聞。

そのおかげで、私達、日本人は非常に近隣諸国に嫌われています。

日本人だったら、何をやってもいい。
日本人だったら、死んでもいいと思っている人も多いということを知っていますか?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-101.html
                          』

マスコミは其の事実を伝えません。


中国は家族全員を出国させません。
必ず身内の誰かの出国を禁止します。
所謂人質を中国に置かせるのです。

だから年老いた父母は自分達は死んだと思って良いから何が在っても帰ってくるなと言って出すのを
ブログで読んだ記憶があります。

中国政府が身内の誰かを人質に中国に置くのは、彼らも工作活動を担わせるからです。

北京オリンピックの時の長野の聖火リレーで日本にいる中国人が組織的に動員できたのは
在日中国人が監視下にあるからです。

そして現在在日韓国人の高い犯罪率よりも中国人の犯罪が多くなりました。

東京は100人に一人が中国人になったと言われています。

日本の土地も中国政府に買い漁られています。

今日本は本当に危機的状況にあるのです。

アバター
2013/08/25 16:29
広場から伺いました。 何度か訪問していましたがコメントは初めてかな?
ブログを拝見させ頂くたび 色々 学ばせて頂くことが多くて コメントできませんでした。

これからもブログを読ませて下さい。

私は15歳までスイスにいました。今もヨーロッパに友人が多いのですが
当時 友人の一人であった韓国人の方も中国人の方も 母国を捨てていました。
政府があまりにも情けない 愛せない もう戻る気はないと。
私も含め アジア人への差別も色々あったけど 彼ら曰く その程度の差別なんか比ではない、
国に帰ってあの空気・土壌で生きる方が 生きる意味を失うと。
日本人にもいえることですが、母国に嫌気がさして海外に出てしまうひとも増えていて
私自身も アジアに居ることが 怖くなる時があります。

でも日本が好きです。この国の文化がすきです。混血の日本人ではありますが
日本人として この国にどう貢献できるか 日々模索しています。
情報を読み把握し理解するのに精いっぱいで 実行に至らずで 歯がゆい自分がいます。
アバター
2013/08/24 21:21
安奈様
日米韓の軍事訓練が単なる北朝鮮有事のためだけでなく
対中国を想定した極東アジア全体の問題である側面があるのに
韓国の大統領が中国の誘いに乗ってホイホイと出かけて行って
日本を批判したのだから、
日本のみならず、アメリカも韓国からじわじわと離れて行っている。

つまりこんな重要な時に韓国の大統領はなにをやっているのかと言う事で
韓国が延長を申し込んでもあっさりと断った。

今までズルズルと延期を申し込めば延期してくれた時と今度は完全に状況が違っている。

こんな時期になにを韓国はやっているのかと言うことだろう。

第一昨年の日米韓合同訓練の時に既に内容が事前に決まっていた
自衛隊の寄港を訓練中に拒否して補給をさせなかった。

此れは戦闘中に決まっていた水の補給ができないという事は
当然敵対行為である。

米国の船から水の補給を受けた物の、日米の怒りは相当なものであっただろう。
これでは何の為の訓練か解らない。

今年の日米韓合同訓練の事前協議で地図の表記が日本海となって居たので
改訂しないと参加しないと言ってきた韓国に
アメリカは改訂どころか、それならと日米だけで軍事訓練を計画を練り直してさっさと始めて仕舞った。
慌てた韓国が途中から参加を申し込んできたが、参加した事は内緒にして欲しいと言っても
日米とも無視してさっさとニュースで流して仕舞った。

更に延期のアメリカの拒否である。

既に日米ともに韓国に愛想を尽かしたと言うところだろう。


マスコミの工作活動は相変わらず巧妙にやり続けていますね。

更に米軍の減りが沖縄の基地内で事故にあった時に
本来は彼らは東北震災で活躍をしてくれた部隊であるので
日本国民としては弔慰の言葉をニュースで伝えても良いくらいなのに
批判の発言しかしなかった沖縄の他人達の
自分たちさえ良ければ良いと言う人間性を魅せられたのである。

沖縄の人間たちに日本を守るという意志は無い。
そんな人間たちにあの不況の時もケタ外れの補助金を日本国民の税金から出し続けたのである。

特に辺野古には滑走路ができてから補助金を出すのならまだしも
作る約束だけで膨大な金額を出し続けてきた。

今更約束を保護にするのなら、今までの補助金を返してもらうまで
補助金を一切出すべきじゃないと思う。

マスコミの報道は本当に酷いと思う。
アバター
2013/08/24 20:38
今晩は。
韓国はもう、自ら中国の属国になろうとしてるように見えます。

もちろんマスコミは最悪ですが、マスコミに洗脳された連中も救いようがないです。
何を言っても、「お前が偏っている」「そんな事を考えているのはお前だけだ」
「隣なんだから仲良くするのが当たり前だ」と返されて、
ちょっとくじけ気味ですorz
アバター
2013/08/24 15:22
神威雅人様
日教組の罪は重いですねぇ。
私は此れは嘘を教えたのですから、其の証拠を突きつけて
教えられた元生徒、其の親達が日教組を訴えて謝罪と保障を取るべきだと思っています。
ひどい自虐史観を教えられて精神的に傷ついたとしてね。

日本人は本当に彼らに酷い目に合わされました。
彼らに対する対応は毅然と追求すべきだと思いますねぇ。

アメリカでは日系の子供達へのいじめなどが起きていると言います。

もっと以前は韓国からの留学生が日本人留学生に対して集団で暴行等の行為を
行う事例が出ていました。

授業でも捏造歴史の従軍慰安婦問題をレポートで発表して
其れを信じたアメリカ人たちからも日本人留学生が阻害される事も在った事例が
ネットに載って居ました。

アバター
2013/08/24 14:02
韓国には(優れた)文化がない。

所詮、中華のストローだし、現代技術をもたらしたのは、日本が日朝併合したせいではないか?

むしろ、欧州列強から解放させた東南アジアのように、感謝すべきだと思うのだが、『中国の次にえらい国』と言う、みみっちいプライドが許さないのでしょうね?あほです。

韓国の狙いは、日本を隷属させて、日本のいい所を完全に吸収し、『自国の文化』として、日本の消滅を狙っていることでしょう。

今では、在日がネットを操作して、洗脳を仕掛けているので、正しい情報を見極める目が育たないと危ないですね?

だから、これは俺の座右の銘です。
『経験は誰にも盗めない宝となる。(ルーシー・リュー 中華系のアメリカ女優)』
日本人にとって失敗は教訓となるが、韓国人にとって失敗は絶対にあってはならない物ですね?成功にしか興味がない韓国人に成長はありません。自分にできなければねたむしかないのです。

日教組のあほ教育を受けている今の子供たちが可哀想です。
アバター
2013/08/24 12:42
ひふみ様
心強い言葉をありがとうございます。
日本人は最後は日本人の魂を捨てれないのですよね。

日本人はお腹にいる時に親が神社に安産祈願に行って
戌の日に束帯を撒いて、
生まれると100日に神社に行って
7・5・3で神社に行って
子供時代は祭りに行って
節分に豆まきをして
大人になったら神輿を担いで

つまり腹の中にいた時から「神道」なんですよね。
生まれる前から神様に祈願されて、神様と繋がるわけですよ。

そうやって生まれてきて100日に報告をされて
3歳、5歳7歳と神社に報告に行って

2月に節分をして一年の厄払いの儀式をして。

もう日本人は生まれてきた時は既に神とつながった日本人なのですよ。

アバター
2013/08/24 12:36
ブログ広場からです。

もう隣国の捏造にはうんざりです。

アバター
2013/08/24 12:14
こんにちは❀
のたもたさん、気が付いた一般の人達も改善に向けて動き始めてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.