Nicotto Town


初めまして


お願いだから・・・(TωT)ウルウル


外は、雨・・・
新しいPCを弄りながらウトウトしていたら

「しゃだはりゅ~ヽ(・∀・)ノゆ~、じょうじゅねぇ~♪」
※ 定春~ユイ、上手だぁ~♪
「じょ~じゅ~o(^▽^)o♪」
※ 上手~♪

双子の嬉しそうな声が聞こえてきて―――・・・・

( ゚д゚) ガバッ!

「何してんだ!お前ら!」
「う~、おっきちゃ☆(・▽・)」 ※ 翠、起きた☆
「しゃだはりゅよぉ~♪きゃ~い~にぇ~(o ̄∇ ̄o)♪」 ※ 定春だよぉ~♪可愛いねぇ~

( ※ 定春=某TVアニメのマスコット的存在なでかい犬  )

「にゃ~きょみょいりゅにょ~(^▽^)りゅ~やっちゃにょ!」
※ 猫もいるの~。ルイがやったの~!

双子の前には、買ったばっかりのPC
片割れの手にはマウス・・・・・

画面を見れば―――・・・・

ガチャの画面・・・・・( ̄◇ ̄;)

「う~、しゃだはりゅ~おんぶしゅりゅよぉ~^^♪」 ※ 翠、定春おんぶさせて~
「・・・・・・・・・」


双子よ・・・
俺が、チャージするのを待ち構えてガチャ回すんじゃねぇよ。

後、1個で手持ちが出来るので
花の種買う為にチャージしたのに・・・
種買うだけだから500円しかチャージしなかったのに(T ^ T)

何してくれんだよ((o(>皿<)o)) !!



「う~、おんぶよぉ~(・0・)」 ※ 翠、おんぶさせて~
「にゃ~きょみょよぉ~(・▽・)」 ※ 猫もよぉ~


双子は、今日も元気です。


アバター
2013/11/12 13:40
こんにちは~

事故したの?
大丈夫?
アバター
2013/09/12 18:58
あは^^
普通の家庭用の一番でかい冷蔵庫を2台と家庭用冷凍専用庫を一つ持ってるよ^^
旦那が釣り好きだから、肉・魚専用の冷凍庫いるんだよw
匂い移りするからね^^
魚のにおいしたアイスなんて食べたくないからw
アバター
2013/09/12 18:53
ピーマンね^^;
嫌いな子多いね^^
コンロにグリルが付いているなら、
ピーマン丸ごと、(種も取らずに)弱火で、表面が黒く焦げるまで焼いて
(ピーマンの薄皮が焦げる)
その焦げた薄皮をむいたら(焼きナスのイメージ)
ヘタと種を取って、ひと口大に切って、
わさび醤油やしょうが醤油、麺つゆで食べるのはおいしいよ。

切ってから焼くとどうしても、においとヵ苦みが出るけど
火を通して、薄皮むいてから切ると多少減るかも^^
アバター
2013/08/29 02:05
こんばんは~ ( ̄▽ ̄〃)♪

私の好きなのは、
翠さんと双子ちゃん&ワンちゃんのやりとりの時の
通訳wのトコです( ̄▽ ̄〃)♪
おお?そうきたか!なるほど~♪♪♪みたいな時とか
私の脳内予測変換!?をはるかに超えたカワイイ訳とか♪♪♪です


私も赤ちゃん大好きなのですが、親戚の子はみんな大きくなっちゃったので
最近ちょっとつまらないです

離れて可愛がったり遊んだりするのはとっても楽しいけど
やっぱり育てたりするのは大変だろうな~と思います
ちょっと目を離すとすぐどっか行っちゃいますもんねwww
静かだなーと思うとなんか!?食べてるしΣ( ̄ロ ̄lll)…ソレ…食べ物!?
でも、翠さんの育児日記はとても楽しいです^^
ほのぼのしますwww
アバター
2013/08/24 22:00
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い~~~よぉ・・
ほしいよぉ・・双子ちゃん~~~♡
*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
アバター
2013/08/24 09:04
おはよう~

さだはるってそう書くんだっけ~
また目玉・・・^^;
Pコインに替えれたら、交換してあげるけどね・・・^^;

部屋に鍵かけましょう~
アバター
2013/08/24 06:02
賢いね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.