Nicotto Town


つぶやきrnao


ゴールが遠くなった。。。

やっと水筒もらったのに、、ゴールが遠くなったよ、、

もらったステキコーデ♪:31


やっと、、水筒頂きました。。。。


まだまだ、、ゴールは、、遠いなぁ。。。。

と思っていたら、、、


ますます、、、遠くなったよ、、


ひょうたんの水筒は、、いいね〜

でも、、、竹のジョウロ、、、、どうなんだろう??


見たことないけど、、、あるのかな??

アバター
2013/08/25 23:12
ここにすいません。

はじめまして。
ランダムで来ました!
stpどうぞ(*・∀-)☆
アバター
2013/08/24 22:37
水筒おめでとうございます!°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
・・たしかに、ゴールは遠くなりましたねぇ。。°。.゚。(´`;
アバター
2013/08/24 17:58
そういえばガーデンの着せ替えアイテムだったっけ?それが追加になったみたいですね!
ガーデンは頑張らないあたしなので地道に頑張ります^^;
アバター
2013/08/24 16:54
できる できる できると ( -.-)ノ・・・-~=~≡念力!!

ね♪(* ̄  ̄)b
そうすれば できる♪

(*´pq`*)ムフッ
アバター
2013/08/24 13:45
きっとルルルさんにはひょうたんの水筒がよく似合う♪
\(^o^)/
アバター
2013/08/24 10:09
ぶははw

レベル300目指そうw
アバター
2013/08/24 06:58
なに?
なにが起こっているんだ?
アバター
2013/08/24 05:07
おめでとうございます。釣りイベントでしょ?楽しいんだろなw 尖がりお耳、良いですねぇw
アバター
2013/08/24 00:58
見えないコールに突き進んでた人は
一息つけたのではー
僕はやはり99が目標だなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.