Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


包帯の巻き方

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

ここ数日いろんな先生に包帯を巻いていただいております

いちばん驚いたのが女医さん
きつくないのに手に力が入らない・・・
おかげで紙より重い物をもてませんでした^^;

そして昨日の先生
夜中に手が痛くなり朝起きたら
熱を持っておりまして^^;
自分でまき直して出勤
そして夕方接骨に行くと
院長が飛んできまして^^;
きつすぎて指先の色が変わっていると真っ青に^^;
「朝よりはマシなんですが~」
で本日院長が施術

そして・・・・・
あの・・・なんとなく痺れているので
本日もまき直し・・・・
私が巻くとゆるいので効果がないんですが^^;
どうしましょ^^;

アバター
2013/08/23 23:49
ネット・・・買おうかしら^^;
アバター
2013/08/23 23:15
うわぁ。。。(^^;
でも、たしかに包帯って巻くのが難しいですよね。

私は自分で巻くとずるずるになるので、巻き終えたあと、ネットを使用しています。
あれですと、包帯がずれませんし、圧迫感も、ほとんどないですし。

場所によっては難しいかもですが。。。(^^; → ネット

アバター
2013/08/23 21:56
そうですね^^;
アバター
2013/08/23 21:55
包帯巻くのって
結構難しいんですよね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.