Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景→メガバラ+メガランプ草に


2010年の青ガチャ背景を、メガバラ(ピンク)とメガランプ草(赤)の2点と交換していただきました。

・私出品
さんさんシャインビーチ  青ガチャ16弾

・お相手応募
メガバラ(ピンク)
メガランプ草(赤)  2013年5月(だったと思う)イベント限定P種

欲しいメガ合成の名称を記入しており、1:1の交換を希望していました。
メガバラ(ピンク)は記入してあった物なのですが、メガランプ草はオマケで入れてくださったのでしょうか?
有り難く成立させていただいちゃいましたが、良かったんでしょうかね^-^;
本日いただい、ピンクのメガバラで、ピンクローズの特殊&メガ合成は揃いました♬
通常の花束とコサージュはおいおい作成orフリマ交換狙って行こうと思います♥

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


可愛いピンクのバラアイテムを、無理やり合わせて見ました。
指輪が隠れてしまうお洋服なので、指輪は諦め、クローつけちゃいました。
悪魔っ娘にもピンクローズ、いがいと似合うと思いません?


昨日は、お洗濯して干していた掛け布団が、脱水時に洗濯機の上部突起に擦れて、摩擦熱で溶ける→切れる。のコンボをくらい、解れていたのを修理するのに時間とられました。
プラスチックって、溶けると厄介なのね;x;

脱水時に、フナッシーみたいに洗濯機のなかで布団暴れてたのよね…*しょんぼり*

アバター
2013/09/14 19:46
>れなさん

こんばんは。

お祝いありがとうございました♥
アバター
2013/08/23 20:10
こんばんは✩
いつもスゴイですね!!おめでとうございます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.