Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今年の夏を振り返って

 ブログイベント。

 今年の夏は、かなりダラダラしたと思います(^^;)

 7月の上旬までは試験で勉強していましたが、終わったら、燃え尽き症候群というかなんというか。

 

 今は次の仕事先のための引っ越しの準備に追われています(--;)大きい荷物はあらかた揃いましたが、これから衣服とかを選ばないとです。

アバター
2013/08/24 00:28
Re:marumokoさん
 まぁ、電車で行ける距離なので、ものすごく遠いわけではないです(^^)けど、通勤距離としては遠いので、近くにアパートを借りることにしました。
アバター
2013/08/24 00:25
引っ越しは大変!
気をつけてください。
遠くまで引っ越すのかな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.