Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


最近イベント関連C品がいいなあ♪

ガチでお気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14


何気にこのカラカサ+マンボウコーデがお気に入りです。
膨らみ具合が水陸両用っぽくて、どこでも連れてってくれそうなイカすマンボウ。
何たってマンボウひやひやと冷たそうで♥

夏だし、わたあめと一緒に最近イチオシのこの背景に合わせたら、すっかりイイ感じになりました♫
この背景、Cのわたあめ↑と合わせるのがお気に入りです。
さぶちゃんがもくもくスモーク(通称キン斗雲w)を持ってるのですが、こちらもこの背景と良く合う。
うちのさぶちゃんはよそのさぶちゃんと違って気前が良くも下僕的でもないのでwwww
アバ紺、貸してもらえないのが残念ですが(笑
でもアバ紺はやっぱり今は雲よりマンボウですかね♪

……で、貴方は誰でしょう?

正解:『雨あがりレインボー〜2013〜』♥

2013 なのか、その前なのか既に覚えておりませんで、確認しないと私自身も不明;;
最近、そんなアイテム多くなりました……
2009年・2010年辺りのは覚えてる訳で、最近のばかり忘れております;;

青ガチャも50弾を越え…いつまでいくんでしょうねえ…
そのうち来そうな、100弾の目玉ってば楽しみですよ私は wwww
何が目玉なのか、その大きさとかwww

(まあ……大きくなる事は……ないですよねえ…;)





アバター
2013/08/24 21:17
>haruhamuさん

おおお!はいなw私も“わたがし”派(笑
今でも雲で想像してしまう程、大好きなお菓子です♪
しかも、スーパーで袋入りで売ってるのでなくて祭りの屋台のがいいんですなあ…♥(高いけど)

はいwメルヒェン妖怪、気に入りました♥
どんな肌の方でも合う様に配慮でしょうねえ、マンボウについてる足が素足でないので
暑そうだと思ってたのですが、いざ装着するとマンボウがひんやり系で、イイ感じです♪
4年後にはこんな素晴らしいC配布品があったのか!と驚きかもwww
(ちなみに、七夕短冊2013は4年後には間違いなく目玉クラスじゃないかと予想w)
アバター
2013/08/24 18:17
マンボウとカラカサが空を飛んでるみたいでつよね♪妖怪なのにメルヘンチックですてきでつ(●´∀`●)

わたがし(関東じゃ「わたあめ」なんでつね)はかつて乙女(?)だった頃、空に浮かぶ雲をみてあれが全部食べられたら…とか妄想していたのを思い出しましたww

私も楽しみでつ(●´∀`●)青ガチャ100弾 ^艸^やっと50だからあと約4年後・・・・!?ニコタの将来は如何に(´□` )

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.