Nicotto Town



ニュース


イチロー日米通算4000本安打達成のニュースを見て

朝から凄いねぇ~ってみんなで喜びましたぁ~^^

コメントを話しているのも聞いて

野球のことはそんなに詳しくないけど

凄いことなんだ~って感動です~♪

また今からのニュース番組でもやるみたい^^

私もいろいろ頑張ろうっと。

アバター
2013/08/24 22:47
あしべ~わぁ~凄い、近くなんですね~^^地元でそういう
活躍してくれているなんて知らなかったわぁ 
素敵~♪ ほんと子供も大人も憧れている人いっぱいいますよね。
アバター
2013/08/24 03:17
今住んでいるところからイチロー氏の実家がさほど遠くなくて
地元の少年野球の試合では【イチロー杯】なるものがあります。
優勝するとイチローから直接表彰してもらえて、毎年ローカルニュースで放映されるよ^^
スポーツ選手になれるだけでも凄いのに、記録を作れて子供の憧れなんて偉大だよね。
アバター
2013/08/23 22:36
いーちゃん~うんうん、そう思いますよね。
自分も頑張ろうって気になってきます~♪
アバター
2013/08/23 22:34
デヴォたん~あっ私もショックでした。
昔の映像もいっぱい流れていましたね。
アバター
2013/08/23 22:33
ぴぽぽちゃん~ねぇ~凄いですよね。
継続大事だよね。きっと努力もすごいんでしょうね。
ぴぽぽちゃんは頑張り過ぎないでね~って思います。
いつも頑張っているんだからね。
アバター
2013/08/23 06:26
イチローさんって、ほんとにすごい人なんだなーと私も、昨日、ニュースを見て思ったわ(*'▽')
アバター
2013/08/22 23:21
俺的には藤圭子さんが他界した事の方がショックだった・・・
アバター
2013/08/22 23:17
いちろうさん、すごいですよね!
継続するってことのすごさを感じました~

うんうん、私もがんばろうっておもいましたよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.