Nicotto Town


もぐもぐ日記


はだしのゲン

この世の数ある漫画の中であの作品だけ特別扱いしたがる人らが気持ち悪い

アバター
2013/08/26 21:59
>ほびちゃん
それなら水木しげるのほうがいいなわたしは
アバター
2013/08/24 22:51
漫画という分かりやすい表現方法ではあるけど
ワンピースとかプリキュアとか?他の数ある漫画とはやっぱりなんか違うと思います
市井の人の戦争体験、原爆の実体験だし、貴重な記録媒と思えば特別かなぁ
アバター
2013/08/24 19:42
>ちの
きょーさんとーかよ

>Noelさん
コメントありがとん
神聖視してる人がいるよねー

>ぢっちゃん
わたしもおぼろげな記憶しかないけど、また読みたいとは思わない
でも読ませたがる人がいるわけだ

>あきずくちゃん
きもい作品

>せんとらるさん
わたしもそう
アバター
2013/08/23 23:14
昔読んだけどもはや覚えていない
アバター
2013/08/23 21:49
読んだことないなー
アバター
2013/08/23 09:29
多分読んだと思うけど、薄くしか記憶に残っていません
一部は強烈なんで残ってますけど・・・。 良い悪いは別として。。。
アバター
2013/08/23 04:59
賛美も嫌悪ももはや行き過ぎて聖書や宗教染みて嫌ですね~
一通り読みましたけど、まぁ神聖視するもんでもないかと
アバター
2013/08/22 22:23
昭和天皇の事ボロクソに言ってる場面があるからな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.