Nicotto Town


のほほん日記


今年の夏を振り返って


暑くてキツかった(というか、現在進行形なので「キツイ」が正解かな?)
電気代見るのが怖いですよぅ;x;

あと、今年は海行きそびれました。
泳ぎ倒せなかったー;x;
盆過ぎたら海行っちゃだめって、祖父母に言われまくったので、今年は海諦めます。
カラカサだの海坊主だのに足ひかれるの嫌ですから(三つ子の魂百まで状態ですねw)

今日はちょっとバタバタしていますので、昨日のコメレスは明日以降にさせていただきますね。
ご挨拶回りも、ステプッシュとお水ジョパーの無言訪問で失礼させていただきます。

アバター
2013/09/14 19:45
>タコッとさん

こんばんは。

海、大好物です♥
泳いで良し、浸かって良し、潜って良し、獲って美味い!で最高です。

生まれた年の夏に、ぽっちゃんと海に浸けられていたそうなので、海大好き暦はかなりのものになっております(苦笑)
アバター
2013/08/26 18:12
舞良さんは海好きなのね~
そうです、お盆すぎたら海も川もは泳いではいけません・・・とわたしも言われて育ちました
アバター
2013/08/23 20:06
>れなさん

こんばんは。

海行きそびれちゃいました><
でも、今年の日差しの強さを振り返ると、行けなくて良かったのかもと思えてきました。
あまりに日差しが強いと、日焼け止めを何度も塗りなおしても、水ぶくれできる火傷しちゃうんですよね^-^;
アバター
2013/08/22 21:52
こんばんは✩
海、残念ですね ><

訪問はお気になさらずです ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.