Nicotto Town


ちょwwおまwww


地震 雷 火事 親父


「山嵐(やまじ)=台風」「親父(おやじ)」に 変化したそうで。

まさに今の状況。。




あー、眠い。
もうだめ。

アバター
2009/08/12 21:23
お久~♪
大きな地震も連日で大雨じゃ、見えないところで影響が出てなきゃいいんだけど。
今年の天候不順でお米などの農産物も危ないし、大変な年ですね。
アバター
2009/08/11 23:40
今回の地震は広範囲でした
台風と重なった地域は本当にさぞ大変だったことでしょうね
アバター
2009/08/11 21:42
おねーたんはね、実は3時半に寝たんだよwwwwwwww
さすがに地震で5時起きはあり得ない。
アバター
2009/08/11 21:36
おねえたま・・・そのじかんに、ねむいって?
・・・・わたしの、しらないせかいだ~~~
アバター
2009/08/11 20:43
被害は案外少なかったようだけど、この時期の高速道路不通は大変だねー><;
雨で地盤が緩んでるし、これから二次災害が増えなきゃいいね。
アバター
2009/08/11 13:07
地震と台風がかちあうなんて、まさしく天変地異ですね。
被害が少ないと良いのですが。
アバター
2009/08/11 12:52
>たにやんさん
私は台風の湿気が酷くて、地震の前に目覚めてエアコン調節してました~。
寝てるときの地震もやだけど、薄暗い中で最初から知覚するのも嫌だなーー><;

>あーにゃさん
地震のあった頃、静岡では台風の影響で雷が酷かったらしいし、
火事もおきてたのでなんだこりゃーと。
天候が変だけじゃなく天災もとは、さすが皆既日食のあった年だなー。。
アバター
2009/08/11 09:23
そうだったんだー。
天災は怖い。
アバター
2009/08/11 09:05
私は地震で目が覚めました。 眠いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.