Nicotto Town



台風に追われるように

 いきなり台風が発生かよ!日頃の行いが良いからですかね~^^

徳島県三好市井川 キャンプ

初日だけが 雨なしで あとは 大雨(大笑い)

いい歳こいて キャッキャ!ヒャッヒャ!の大騒ぎ^^


大歩危・小歩危 かずら橋 祖谷温泉

雨の中 散策してきました 呑み食い温泉付き^^


帰りは高速道路が 通行止めのため

瀬戸大橋 廻りで 無事帰宅できました


皆さん 本日より 通常モードに切り替えました! よろしくです^^

アバター
2009/08/11 23:27
お帰りなさい(^_^)楽しいキャンプで良かったですね〜

雨もまた、良い思い出になりましたよね(^○^)
アバター
2009/08/11 23:06
おかえりなさい^^

徳島も災害被害出てましたよね? 無事でなによりです^^
。。しかし・・こちらは今朝は揺れましたㆀ
アバター
2009/08/11 20:39
お帰りなさい^^お天気はちょっと(かなり?)悪かったようですが、楽しまれたようで何よりです^^
こちらも本当に雨ばかりで困っていましたよ^^;
ご無事に帰られて良かったです♪
アバター
2009/08/11 17:35
天候は良くなかったようですが、楽しめて何よりですww
台風の影響で、あらゆるところで、水害が。。。
kazuさんは、無事に岐路に着かれて良かったです☆(´・∀・`)v

では、今度は、ニコタのイベント楽しんで下さい☆(´∀`)
アバター
2009/08/11 16:30
いい歳こいたって楽しいもんは楽しいんやからいいじゃん^^

まぁ・・・雨は・・・どうしようも出来んわな^^;;;
アバター
2009/08/11 13:45
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

せっかくのキャンプ、雨で大変だったみたいだね><
でも、楽しめたようだし良かったぁ(^ω^人)

私は明日、石川県辺りに行こうかな~って
考え中ですヽ( ‘ー‘)ノ
アバター
2009/08/11 10:16
あらら・・・雨降られちゃいましたかw 
でも温泉付で楽しめたなら良かったですねw

いきなりパワー全開でなくゆっくりニコ楽しんでくださいねw
アバター
2009/08/11 09:13
お帰りなさ~い^^
徳島も被害が出てるし、キャンプ大丈夫なの~?って心配してたのよ^^;
でも楽しんで、無事帰宅でき、良かったね。
アバター
2009/08/11 09:13
kazuさんのはしゃぎようが文章だけで十分に伝わってきますよ~(笑)

無事に帰れてよかったですネ~
アバター
2009/08/11 08:48
雨でも楽しんじゃうトコが大人です~^^
こちらこそ、...((((=・o・)ノヨロシクニャ~~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.