Nicotto Town


社長のメモ超


これで安心にゃん♡

どこでもバスは快適にゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはお友だちから・・・・・

にゃ~~と

bono兄考案の『どこでもバス』を貰ったにゃん♡

色もお揃いで嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


汗をかいて猫臭くなっても

すぐにお風呂に入れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


でも・・・・・

にゃんはお風呂が嫌いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/23 05:31
昨日は安眠だきたにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/22 22:32
おおおおー
ねこさんよかったですね。
マグカップでお風呂、気持ち良さそうです。
アバター
2013/08/22 22:22
いいな~~

あ、ごめんなさい~~

少し酔ってます!^^;
アバター
2013/08/22 21:41
何処でもバスという言葉に 乗り物のバスかと思ったら・・・
お風呂の方ね(^_-)-☆
最近暑くて 湯船に入らず シャワーで済ます事が多いから
こんな可愛いバス欲しいな(*^▽^*)
アバター
2013/08/22 20:54
ねこ社長さん久しぶりです!
覚えてるかな(´・ω・`)?

今日は涼しいね!
お昼は暑かったけど;;;
アバター
2013/08/22 19:21
にゃんだか涼しくなってきたにゃん!
今夜は安眠できそうにゃん!
こんな日は早寝に限るにゃん♡

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/08/22 18:59
かわいぴんくですね❤

ノイバラは黒だからな~
ピンクも買って
おけばよかった・・
アバター
2013/08/22 16:55
ティーカップのねこバスだぁ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━
ぬるめのお湯がこの季節は気持ちいいよね♪
アバター
2013/08/22 16:27
ねこ臭いと人気が出ないような気がするなあ。
お風呂は気持ちいいよ。
アバター
2013/08/22 13:53
お〜〜
今日も灼熱地獄にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/22 13:50
あははーおもしろいですねww

私はよく長風呂をしますよww
アバター
2013/08/22 13:47
(w´ω`w) バス・・・って お風呂の バスねww

動く方のバスかと想っちゃったwww
アバター
2013/08/22 12:44
ねこさんは水が嫌いですものね^^;;
でも、水風呂は冷たくて気持ちいいですよ~♪
さっぱりするし、涼しくなれるのでお試しあれ~(´∀`)
アバター
2013/08/22 12:38
いまの季節はどこでもプールもいいですね♪
アバター
2013/08/22 11:03
ティーカップ〇〇
みたいで可愛い!

ピンクがいいですね^0^
アバター
2013/08/22 05:17
これをよい機会に、おフロの好きなネコに変身を♫

ただのお湯でなく、できれば、温泉がいいですねぇ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.