Nicotto Town


つれづれなるままに?????


レア氷


ついにこの前の名古屋で
やってしまった^^;;;

なにって???

きまってまんがな~
なつといえばこれ

http://www.akafuku.co.jp/product/kori/

赤福氷^^v

東京では食べれないので先日
名古屋で食べて来ました

いやぁ暑いし・・・・・。
高島屋で並んだけど1時間近くかかって
たべまして^^;;;;

味は
さすがですよ^-
氷も細かいし
中に餡子と御餅が2個入っていて
赤福の感じがあり^^

うまい^^

さすが赤福
やるなってかんじです。

中部近畿の方々
来月まで食べれるので
是非です^^

いやぁ

いい仕事してますねーって
中島誠之助ばりに
いっちゃいます^^

アバター
2013/08/26 22:15
おいしそうですね!
アバター
2013/08/23 11:27
・・・だいぶ疲れがでてきてるみたいだね
暑さでやられてんじゃない?身体がそのうち悲鳴をあげそうだね

お気をつけなはれ・・・
アバター
2013/08/23 07:42
本、出したらどうでしょう。
アバター
2013/08/23 02:39
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
                   ┌─ ┐
                   |㋜ |
                   |㋢ |
                   |㋖ |
                   |&.|
                   │オ |
                   │水 │
                   │団 │
            パラリラパラリラ│ !!.│
     /■ヽ   /■ヽ    /■ヽ┤   /■ヽ
    (,,・∀・)  (,,・∀・)  (,,・∀・))ノ  │(,,・∀・) パラリラパラリラ
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□│(  O┬O
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

アバター
2013/08/23 00:13
美味しそう~♪1時間待ちですか!でもその価値がありそうですね☆
アバター
2013/08/22 19:29
念願?の 赤福氷食べたんですね~(o´艸`o) 良かったですねΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

美味しそうだな~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..食べたい^^
アバター
2013/08/22 16:06
赤福氷、抹茶シロップの中に赤福
食べたい~\(^o^)/

アバター
2013/08/22 08:30
赤福もさる事ながら、ひでサンもやりますね~。

1時間待ち、よく頑張りました。^^
アバター
2013/08/22 06:39
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*≧∀≦*)

う!美味しそうですね!
アバター
2013/08/22 06:36
カキ氷ですか^^ついつい、
家では練乳をたんまりかけちゃいます、
盆踊りの日には持って行きました、
(ある意味営業妨害?)
ちょっとかけて¥50アップはずるいんだもん
私は黒蜜が好き~(餡子のせ)
チビは色々かけて、最後には何色?ってなってます。
アバター
2013/08/22 01:45
こんばんは、STP・お水のお届けです(・∀・)☆
うわぁ…これは美味しそう…!!(←抹茶好き)
考えてみたら今年の夏は「かき氷」を食べていないです^^;
アバター
2013/08/22 00:39
おおー!^^
おいしそー❤

梅田の伊勢丹だったかな??
そこでも食べれるみたいなので~^^

たべよかな?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.