Nicotto Town



なんだかなぁ・・・・。


民主党議員が維新に大量に移っているという。

前の社会党から大量に民主党に議員が移ったのと同じ。

結局維新も信用の出来ない他国工作員議員政党になったのだろうか。

民主党が維新に化けたりに過ぎないのなら、

維新は民主党が赤軍派と関係のあると言われている辻本氏を
入れたように他国の工作員が大量に入り込んだ政党という様な
イメージになるのだろうか?

なんかなぁ・・・・。

日本国民は本当にきちんと見て行かないと。

マスコミに関しては厳しく見て行かないと

此れは真実を見極めるのがますます難しくなる。

アバター
2013/08/23 03:19
ひふみ様
そうでした。彼が朝鮮人だったのは有名で、空手家でした。
しかも若い時の武勇伝に強姦が結構在ったとうっすらとした記憶があります。

彼を刺した人間と本当はどう言う関係なのかは真実は解りません。
噂は直ぐに消されて、私達は黙るよりしょうがなかったのです。

出来レースだとしても、体の大きな欧米人にアジア人が向かっていって勝つと言う事で
不満のはけ口を受け入れて居たのです。

=============
『力道山プロレスってGHQやCIAが発案者なの?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1322842524/
                        』
===================
↑こんな噂もありました。

アバター
2013/08/23 03:09

安奈様
辻本氏が維新に移ったと言う情報はありません。
が、元々社会党からごっそり民主党に移っています。
其の後民主党が変化しました。
元々彼らを受け入れる要素があると民主党を睨んでいましたが、
其れが当たった様子です。

どうしても敵国工作員は議員を政界に入れて置くと言う方針があるようです。
奴らは其れを世界各国でやっているでしょう。

其の為に色々な手段を用いていると思われます。

どの国がどうのと言う大雑把な判断では語れません。
其の国の内部に日本の様に敵国工作員が政界に入り込んでいるし、
また反政府側にも、そして末端はマフィアからホームレスの中にもいるでしょう。

彼らの動かして色々な其の国への破壊工作、あるいはその国を使って目指す国の破壊工作
あるいは自国の其の一部の上層部の為の工作活動を行っているのでしょう。

本体を潰す事が一番良いのですが、どうもそれすらできないように残酷な手段で
手を打っているようです。

彼らの国は其の為に自分以外は信じられないと言う風潮が出来上がっています。

問題は習近平が傀儡なのか、胡錦涛がしがみついているだけなのか
未だに判断が外から出来ない所です。

今は完全と見えるほど拒否して、長期にわたるとしても見極める事でしょう。

傀儡だとすると喘ぐ為に尖閣は軍どうしがぶつかる可能性が大です。

だから日本を含めて準備しています。

軍内部で反乱が起きて居るので、必ず尖閣を含めて動かせる所はどこでも紛争を起こします。
そうしないと中国軍内部の反乱は大きくなるばかりです。
単発な不満の分裂した小さな暴動が一つになると困りますからね。

一般人の不満は汚職官僚を断罪して見せると少し収まります。
不満も収まるし、権力に上がる人数も減らせるしと上層部としては良い案でしょう。

しかし軍のあちこちでの不満は敵を作って実際に紛争の事態にさせるより
収めるのは難しいともう思います。

だからアメリカも日本も準備をしています。
更に周辺国も準備をしています。

だから韓国を取り込む為に日本と韓国の引き離しをしています。

でも此れは日本に取っても良い機会です。

韓国は湯水の様に援助してもキリがなかったのです。

世界が其れを知っています。

まず此の甘い鈍感な脳が半分死にかかっている日本が毅然と韓国を拒否して
見せることだと思います。
アバター
2013/08/22 23:36
こんばんは☆
先日の選挙で維新でトップ当選したアントニオ猪木もかなり問題ありの人物ですね。

拉致被害者に関する発言もですが、渡航自粛している北朝鮮の式典に出席していたそうですよ。
拉致問題アワー(動画21:25~)で増元さん話されています。
⇒http://youtu.be/4N7TbwFB0W8

関係ないかもしれないけれど、力道山というプロレスラーは朝鮮人だったそうですね。
アバター
2013/08/22 20:24
今晩は。
辻本も維新に移ったんですか?
うわあ…維新ももうダメですね。
元たち日だけは応援したかったんですけど。
アバター
2013/08/22 07:53

久瀬弥勒様
彼女は私の年代から赤軍派と言うか、ピースボートと言うか、北朝鮮とは有名な関係で
赤軍派の彼氏との事も別に否定はしてないしね。

鈴木宗男を「疑惑の総合商社」と厳しく追及して大きく報道されたり
北朝鮮による拉致に対しては「北朝鮮には補償を何もしていないのに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃない」という有名な発言をしていた。

日韓基本条約で日本は大韓民国に保証していて、北朝鮮の分も韓国に渡している。
つまり両方の国の分を韓国が代表で受け取っているわけ。
だから、北朝鮮は韓国に自分達の分を請求すべきなんだけどね。

もしかして日韓基本条約も知らなかったのかと推測されるんだけど・・・。

それ以外にも秘書給与流用事件で逮捕者を出して議員辞職をしているはず。

そう言う人を民主党は東北震災の時に組閣する政党ですよ。

勿論民主党のやった「震災復興費14兆円行方不明」は有名。

そんな政党から維新に大勢流れたって、
維新もどうして無節操にいれるんでしょうねぇ。

次は維新の解体ですか?

元「太陽の党」系列の他人達とは元民主党の議員は一緒にやれることが驚きですよねぇ。

アバター
2013/08/22 03:53
辻本って、あの辻本清美?

私んち、選挙区があいつのとこなんですよ。
多分比例当選だと思いますが、申し訳ないです…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.