Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ニコットさん


こんにちはー
むちゃくちゃ、お部屋のレイアウトがうまいですね!
かなり計算して組み上げていてすごいです~
ステキです、ぽちこ。


このコメントはニコットさんからのものです
遅ればせながら、スイカ品評会2009に参戦してみましたが
スイカも3個と寂しいし、と言うより目に留まるかが大問題
だったので、訪問してくれた事に驚きでした@@)))
結構な参加人数だろし、ご苦労様でした!

今まで二コスタッフさんのブログとか
読んだことが無かったんですが
やけに気になりだしました^^
これからは、覗いてみたいと思っています!

アバター
2009/08/11 19:58
三蔵さん・・
見事に嵌りましたね『小銭泥棒』^^;

そんな二コの陰謀に嵌るmimoなのですil||li▂█▀ฺ█●il||li
アバター
2009/08/11 19:50
 そういうの・・・あったことすら知らなかったっす(笑)
 そうそう。スロットで小銭・・・・・・。
 前に4文字熟語占いって、あってさ。
 やったら、俺「小銭泥棒」って(´Д`|||)
 ・・・オークションが好きで、如何にしてカード支払いを入金せずに支払うか・・・に懸けている自分のハートを、直撃・゚・(ノД`;)・゚・・・・シゲエ・・・この占い・・・と、思ったのですが、
 小銭泥棒の称号は、ニコットさんに、譲ります。
 毎月毎月・・・(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡こいつらわぁ・・・ヽ(`Д´#)ノ怒怒怒
  ・・・・・・だよね(*'ー'*)/
!
アバター
2009/08/11 17:18
えりこりん・・
嬉しいです^^自分なりに一生懸命に考えたので
訪問していただけると幸いです!
アバター
2009/08/11 17:10
すごいですね!
いつもお部屋みて 感動してますよん♪
アバター
2009/08/11 12:14
ややちゃん・・
^^ありがと!
そうだよ~~早くお部屋完成してよ(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/08/11 12:13
マサさん・・
覗いて頂けたんですね^^
留守で、残念でした^^:
アバター
2009/08/11 09:48
mimoさんのお部屋はいつも㋜㋢㋖です^^
きっとみんなビックリね✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃのお部屋はいつできるの(。→ˇܫˇ←。)ププッ ♪
アバター
2009/08/11 09:29
部屋覗いたよ♪
ほんとほんと、ステキな部屋だったね。
又、楽しみにしているね♪
アバター
2009/08/11 08:10
へーちん・・
そそ!焦ってノートじゃなくて伝言に泣き入れちゃったの^^;
   ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン・・・・
へーちん心配してくれたのねm(・・
優しいへーちんに会えて幸せ者です
これからも、見守りお願いします^^
アバター
2009/08/11 07:44
~9日のニコットさんのブログより抜粋~
【昨日、手作業で、すでに100件以上、訪問していますが、本日以降の訪問は、
「追加訪問ノート」に書き込んでくれた人のところに、追加訪問したいと思います。】

実はこのように書かれていたので「追加訪問ノート」に名前が無かったmimoさんの
トコロに来てくれるか心配でした(^^;)
来てくれて良かったね~♪
オマケにGoodなコメント残してくれたし☆
おめでとう!パチパチパチo(^ー^)o☆o(^ー^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.