Nicotto Town



久々に釣りをしてみました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.73cm
オイカワ
1
12.13cm
ブラウントラウト
1
47.36cm
川の真珠貝
1
6.07cm
タニシ
1
4.23cm
迷子の九尾
3
27.37cm
2013/08/21 18:44

夕方久々に釣りをしてみたんだけど

同じのが3匹釣れたの。

もっと頑張って他のも釣りたいなぁ~♪

  

さっきからこちらでは雷雨が凄いんです。

時々大きな音で雷がなって怖い~~

アバター
2013/08/22 22:41
あしべ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ちゃんとおヘソ隠しましたよぉ
じゃないと取られちゃうもんねw
アバター
2013/08/22 22:40
ぴぽぽちゃん~今日も夕方やってみたけど、まだ釣れません^^
また明日も頑張ってみます~♪
昨夜は遅くまで雷なっていて怖かったよねぇ 
アバター
2013/08/22 21:13
ろまん嬢
ちゃんとおヘソ隠した?
アバター
2013/08/22 03:59
うんうん♪
釣れますように~

昨日の雷はめっちゃ、音が大きくってこわかったです!
雨はうれしいけど、雷はいやですよね・・・
アバター
2013/08/21 23:03
デヴォたん~そうみたいだね^^あと2匹違うの釣りたいの~♪
アバター
2013/08/21 22:54
今回のイベント、極端に釣れるんだよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.