Nicotto Town


つぶやきrnao


地震が多いね。。


台風で蒸し暑い毎日。。。


先日は、いきなりの縦揺れ。。。
今朝は、横揺れ。。。

蝉がうるさく泣いていたのに、地震の後は、ピタッと、静かです。。。

なんか、不気味じゃぁ〜〜

震源地は駿河湾みたいですが、名古屋方面の皆様、大丈夫ですか?

関東は震度3くらいでしたが、子供達は、全然起きませんでした。。。

今は雨もまだですが、どんより曇り空。。。

これからお仕事です。。

留守中どうか何事もおきませんように。。。

お留守番気をつけてね。。。

って、まだ寝てるし〜〜

アバター
2009/08/11 17:57
震度6のわりにはそんな被害でませんでした
そろそろ災害非難準備しておかなければですよ
アバター
2009/08/11 17:43
今朝の地震、揺れへんてこな感じだったけど。なんか、あるって、予感がある。
虫の知らせ?は、馬鹿にならないからね。
とにかく、気を付けてくださいね。って、冷静沈着なrnaoさんには、問題なしかな。
アバター
2009/08/11 09:34
地震多いよね~台風もだし~なんか怖いね^^;

四国はしばらく大きいの来てないだけに怖い( ̄ω ̄;) ちゃんと備えとかないとなぁ。。。

お仕事頑張ってね~*ゝω・)ノ"




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.