Nicotto Town


おかぴーのおばけ


これ すごいでしょ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
迷子の九尾
1
14.99cm
2013/08/21 17:41

これ すごいでしょ
10分の釣り
開始1分で釣り上げました
掛け軸を購入して^^さて次 次 つ ぎ?
画面が変りません
掛け軸 購入の画面です
真ん中の赤いのが グルグル回っています
5分たちました まだ グルグル  グルグル
下手なトコをクリックしようものなら
釣ったこと自体がなくなってしまいかねません

以前30分の釣りで残り5分ぐらいで突然切れて
接続できませんと出た
再度釣りの画面にしたのですが残り2分そのまま釣れます
が 釣った記録が残っていないことがあった
まぁ 時々あるので またか  ですが

残り2分 やっと画面が変わってルームに送りましたと
画面が切り替わって魚のシルエットとグルグル
時計は動いていたんですね
この画面も切り替わりません
次の獲物は? 竿を出す間もなく
終了の時間ですと画面が出ました
なに? 
九尾が 一発目で釣れて幸先いいぞ^^なのに
10分後は????????だけです

普段 釣りのブログは余り書かないのですが
これは ひどい
なので 書かせていただきました
事務局さん チェックしているのなら返事を書いてね

フラッシュプレーヤーが古いとかセキュリティーがとか
ならなんで 今まで釣れたんだろうね???

?????????しか残らないゲームでした

アバター
2014/09/12 22:13
こんばんは。
私は今年の8月で発病して11年目になりました。
長くて辛い日々です。何度死にたいと思ったか数知れません。
この苦しみからは逃れることが出来ません。不治の病です。
痛くて眠れないので睡眠薬で3時間寝ています。
沢山の薬を服薬しているので、軽い睡眠薬にしています。
キッチリ3時間経つと目覚めます。
そして痛くて堪らない1日がまた始まります。。。
毎日が過酷で、一昨日の10日の外来の時、思わず主治医に、
「何故あの時私を助けたの?あのまま死んでしまいたかった」と言ってしまいました。
「まだやる事があるんだよ」と主治医は仰いました。
どう考えたって、私には何も出来ないし、社会に貢献も出来ない。
生きている意味が無いんです。
暗い事書いてしまいました。重いと思いますので読んだら消して下さいね。
おばけさんのコメントはいつも温かくて有り難いなと拝読しています。
アバター
2013/09/15 22:24
コメありがとうございます、
評判の悪いお寺でして、5万円請求されました、
格式高いお寺だそうで、周りのお寺さんよりお値段高めです
アバター
2013/08/26 20:13
真っ当な人なら殆どアクセスしていないだろう、深夜~早朝でも表示が出るんですよ。
ところで、何度も何度も繰り返される疑問、130万の実体は一体何人なんだろう。
以前にふと思い立って、私の島番号の前後を検索。
うぅむ‥‥・何処まで行っても延々と放置か「見つかりません」(退会)なんですね。
2009年からの古参の方が同じ事をしてみると、やはり同じ様子だそうで。
ちなみに、栄えあるキリ番島番号1000000の方も初期放置、1300000の方に至っては、
「荒らすために作りました」!!と初期放置。(調べてしまう私って‥‥・)
フリマでも、1人が1日に出品出来るのは1点の筈ですが、同時に同じ文面で多数出品、
いわゆるサブを、1人だけならともかく数人作っている方も結構いるようで。
恐らく実体は、半分どころか10分の1も居ない無駄、空虚な世界だと思われます。

今回は、やはりあちこちで不具合が発生したようで、原因は多々ありそう。
インターネットサービスの特性上、サブアカウント登録を防ぐ事は難しいようで、せめて
一定期間アクセスがなければ登録抹消と言う事にすれば、サーバーの負担が減るのかと。
アバター
2013/08/24 20:11
ここ2~3日、皆さまのお庭にジャンプしたり、
マイページに出入りする度に、

お客様のパソコン環境では、タウン(ルーム)に接続できないようです。
(①フラッシュプレーヤーが古い、②セキュリティソフトに原因がある)

云々の表示が、一瞬ニコタウィンドウ全体に出るようになりました。
一瞬なので最後まで読めない‥‥直ぐに普通に戻るので鬱陶しい。
↑昨日は暫く表示固定されてた時があり、やっと内容が分かりました。
ちなみに、再アクセスしてみると、ちゃんと普通にルームに行けるし。
確かにウチは未だにADSL有線、トロいっちゃトロい。
まあ、絶対的に不便というわけでもなく許容範囲ですが。
改善すれば、金魚すくいもランクイン!レア魚もうはうは大漁!
いやいや…光回線にすれば全てが巧く行く、訳でもないようですね。
さっき、試しに久~しぶりに釣りしてみたけれど、ごく普通でした。
①、②、③ニコタさんにもいくらかの原因はあるのかな。
アバター
2013/08/24 19:42
あんまり 気にはしておりませんが
きょう また10分を2回やりまして
2回目に3尾釣り上げ 
2尾を掛け軸でお持ちかえり致しましたよ^^
アバター
2013/08/24 14:35
バグですね^^;
一応報告はした方が親切かも、
130万人もいるから、チェックは不可能かも、
無料だから許せると言っても、目玉ではねー
でも
ゲットできて良かったですね、
アバター
2013/08/21 23:38
私は 狐が出た時に 新聞読みながら 30分したら・・・
2匹釣れたので 掛け軸と水槽で両方お持ち帰りしました
その後は 全然釣りしてませ~ん(;'∀')
アバター
2013/08/21 23:06
おやまあ…確かに、すごい^^

真ん中の赤いのがグルグルっていうこと、ありますね。
でも、1匹記録されたのがレアで良かった♪
アバター
2013/08/21 21:03
事務局さん、ひどすぎ~~~!!
私も、たまに赤い輪がグルグル回るだけで先に進めないことがあります。

とにかく、今回のツリイベントはおかしなことばかりみたいです。
私は、今朝、一気に7匹のキツネが釣れました。
異常でしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.