Nicotto Town



みなさん、暑いねヽ(´┏∀┓`)ノ

今日ラジオ聞いてたらとんでもないこと話してた。。。

自分も近い経験あるし決して他人事ではないかもよ^^b

さて、その話とは・・・。

節分の豆まきのこと^^

ある家庭が豆まきをしました。

『鬼には外~~♪』、なーんてね^^

一家揃って豆を拾いながら食べていると

下の娘が
、『鼻が・・・痛い><』

親父が、『どれどれ』と鼻の穴の中を覗くと・・・。

サイコロが鼻の穴に入っていました。。。

しかも、両方①でぴんぞろ。。。


Ɛ( ̄(①①) ̄)3 


親父が _(__)ノ彡ヌハハ~~

と馬鹿笑いし

それを見たおカカが

(*^▽^)ノナンジャコリ~~

またまた馬鹿笑い。。。

結局、サイコロは鼻から出ないので病院へ・・・。。。

どれどれと出てきた先生も

(@^▽^@)アハハハ~

となり、鼻のサイコロはこの娘のトレードマークになりましたww

僕の時は耳と鼻の中に豆を入れたけど

その上をいかないと放送してもらえないと実感したよ^^

きっとこの娘さんは大物になるのでしょうねぇ~~~

アバター
2013/08/24 13:46
なぎささん^^
子供は鼻の中に色んなの入れるねぇ~~
取らずにジャガイモの芽が出てきたら良かったのになww

どこかで鼻の中に入れた物コンテストとかあったらさぞ楽しい話が出てきそうだね(。>ω<。)ノ
アバター
2013/08/21 21:42
何で豆まき中にサイコロを鼻にいれたんだろう??wwwww

うちの妹が鼻の穴に、リカちゃんのおもちゃのじゃがいもを入れて取れなくなって
ママンが病院に電話して事情を話すと
『取れない場合切開になります』
と言われたの。
妹それ聞いて
『鼻の穴切るなんて嫌だーーーーーー!!!!』って大声で叫んで泣き出した瞬間
鼻の穴から勢い良くじゃがいもが飛び出してきたwwwwww
ママンも
『今、鼻の穴から飛び出してきましたwwwぶっふぇふぇ~ははあぁぁ~~~ww』
って大笑いしてました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
病院の先生も困っただろうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.