Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!


台風が来てるにゃん!
にゃんは台風がこわいにゃん!

みんな〜〜 ぐじらさんのお腹に非難して!
はぐれないようにしてね ♡

「ケルティックウーマン」
英国の歌歌いらしいにゃん

このしりとりは「マラソン」みたいだにゃん!

アバター
2009/08/12 05:59
ここは終了です。
みなさん! 
ありがにゃん ♡
アバター
2009/08/11 23:24
感心~^^
アバター
2009/08/11 20:06
怪しくないよ~~ww

し・・・・

「親近感(しんきんかん)」
人懐っこいわたしですw
アバター
2009/08/11 19:32
インチキじゃないが怪しいにゃん!

にゃんは格調高いにゃん!

今の日本の政党は「指針(ししん)」がはっきりしてにゃい!
国民は迷える子羊にゃん!
アバター
2009/08/11 18:51
えへ♪インチキじゃないよんw

と・・・

「都心(としん)」
ベンリだけど子育ての環境じゃないかな~
アバター
2009/08/11 14:48
わ〜〜〜

エマは鋭いな!
インチキの予感もするにゃん!

「広東(かんとん)」で勝負にゃん!
アバター
2009/08/11 14:34
地震も台風も気付かずに寝てたわたしって幸せなのかしら?www

ど・・・・

「鈍感(どんかん)」
これ出たかな^^;;

もし出たなら
「どらえもん」
どこでもドアが欲しい❤
アバター
2009/08/11 13:17
「敏感」は出た気がするにゃん!
探すのが面倒にゃん!

にゃん にゃん にゃん!
スルーだにゃん ♡

にゃんは貧しかった時代を思い・・・・
「かけうどん」をすするにゃん。

まだ、波が高いにゃん!
アバター
2009/08/11 12:47
ねこちゃんは
地震にも「敏感(びんかん)」に反応したんですかー?
アバター
2009/08/11 12:11
こりゃ〜〜〜
ここはしりとりのブログにゃん!

「定期便(ていきびん)」でお願いじゃ〜〜〜

にゃん ♡
アバター
2009/08/11 12:07
台風たいへんですね。
地震は大丈夫でしたか?
アバター
2009/08/11 06:48
わ〜〜〜
bono兄が「にゃん語」話してるにゃん!

にゃんは博学。
「定期便(ていきびん)」で答えを書くぼの。

あら〜〜 「ぼの語」になったにゃん!
アバター
2009/08/11 06:41
OKにゃん!
今検索で調べたにゃん。
まだ、頭が寝てたにゃん。

キャラ、人名もOKです。

「反転(はんてん)」にゃん!
アバター
2009/08/11 06:34
あぁっ!!ごめんなさい(>_<)

ドラゴンボールの「そんごはん」・「そんごてん」です。

キャラ名はNGかしら(^▽^;)
アバター
2009/08/11 06:03
「孫悟飯」…|ω・`) ダメですか? じゃあ、「孫悟天」…あんまり変わらない(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.