Nicotto Town


きいてニコタリーナ


鎖骨! さこつ!

バイトは1時間延長ーひいひい。

お盆終わったからと調子こいてたらえらい目にあった。

また週の中日に一日だけ、ってすごく疲れるのな。

二日休みのあとだからエンジンのかかりは遅いし、

明日からまたお休みだと思うと

どこまで調子上げていいのか分からないし。



昨日はあれから叔父さんが訪ねてきて、

みんなでお外で夕食でした。

父お気に入りのスペイン風料理…? のお店だったんだけど

これでもかともこみち…もといオリーブオイルを使ってあって

なんか胃がもたれてしまって久々に胃薬飲んだ。

で、なんかこうしんなりしてしまったので、

お風呂で体を清めたのちにKajくんに甚平着せて写真撮って、

それからすぐに寝ちゃったのでした。ぐう。

Kajくんは「まあまあだね」って顔してました。

(うちの子が可愛い件について懲りずに語り尽くしたいけど、

きっとうざいし私自身疲れるので今日はやめとく)

今晩はどうしようかな。次の日にバイトがないのなら

ちょっと作業した方が気持ちの充実感は違うんだよな。

Kajくんの羽根ウィッグかな。Banjiっ子の浴衣かな。

Banjiっ子しばらく放置してたらなんか不満げな様子なので

浴衣の柄合わせと裁断を先にやっちゃおうかなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.