Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

うらめし屋敷だそうです
立派な家に見えますが^^;
この幽霊の家でしょうか?
コーデ投稿を歩くに設定したのですが
足がないから歩いていないですね^^;

本日雨になるというので
早めにいろいろ用事を済ませて見たのですが
暗くはなってきたのに未だに降らない・・・
少し降ってくれないと
暑くてアイスの消費だけが増えて
○○が徐々に増加を・・・・・

アバター
2013/08/21 22:02
>momocur1さん
ですよねw

え^^;
アイス見つけました^^;;

>LEAFGさん
え^^;

>ふーさん
そこそこですね(;-o-)oO
アバター
2013/08/21 21:45
こっちは土砂降りではないけど、それなりに降りましたよ~(^^; …でも、涼しくない。。
アバター
2013/08/21 21:40
うらめし屋敷・・・
裏飯屋敷だったりして・・・^^;
アバター
2013/08/21 21:40
たしかに立派なお家ですね。障子も破れたりしていませんし(笑)

「歩く設定」は、幽霊さんでは難しいですよね(^^;
団扇に隠しながらアイスを持っているのが、妙にかわいらしいですっ(^o^)

大雨警報が出ているのでドキドキしているのですが、こちらもまだ降っていません。
ちょっと拍子抜けしています(^^;
アバター
2013/08/21 21:36
1個です><
アバター
2013/08/21 21:33
糖尿にならないようにね~  (〇^皿^〇)
アバター
2013/08/21 21:19
>まあぽんさん
お伺いします~♪
可愛い子いるかな~♪

>みかんさん
でしょw
おなじくぞうきんがけしてます;;

>トシさん
えっと^^;
大丈夫ですか^^;
アバター
2013/08/21 21:14
雨、いいなぁ! ここは火山灰、降ってるwww
アバター
2013/08/21 20:34
歩いているようには見えませんね、確かにww

こちらも雨降って欲しいです(T_T) 
もう窓が開けられません・・いい風が吹くと 隣の畑からいい土が・・(^^;
おかげで数日前から 家に帰ってくると床の雑巾がけでして・・
アバター
2013/08/21 18:28
わっ! かわいい幽霊さん♥
我が家に化けて出てください♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.