Nicotto Town


猫は可愛い!


。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。






マリンボーダー…(*´∇`*)

まさかのフルーツ×フルーツ + タコで…

条件は何でも良いけど出品者様が手数料10Pコイン払ってもOKだと思うものとのこと

私側も10Pコイン払うってことでOKしてくれたんでしょうか…

これで残り20Pコインになってしまいましたが…

今度のチャージ特典が楽しみです^^

にしても黒ガチャってせめて一回100Pなら試してみようかなって思うのに^^;

もし黒がチャで三毛猫のキグルミなんて出たらどうしましょうwww

チンチラシルバーのきぐるみとかシャムネコのきぐるみとか…

ありえませんかねwww

もしこの三つのいずれかが出たら手をたしてしまいそうで怖いですwww

はい、チンチラシルバーとシャムはうちの子たちですwww

Jリーグとコラボして各チームのマスコットのきぐるみとか…はほぼ100%なさそうですね^^;

それにしても来月の限定服は何でしょうね??

9月といえば…お月見…お月見といえばうさぎ…うさぎのきぐるみ??

4月にバニーガールがでてますが…

でも何故にバニーガール?

って毎月、月にちなんだものを出してたらだんだんネタがなくなっちゃいますね^^;

そういえば、前の日記で皆さんにお気に入りの背景を聞くのも楽しかったんですが

こういうアイテム出してほしい!っていうのあったら聞かせてもらえると嬉しいです^^

今までアンケート的な日記なんて書かなかったのに一体どうしたんでしょうwww

でも、こんなアイテムが出てほしいって考えるの楽しいですよね??



そうそう…あの野良の子、うちの子か母の友人の家の子になりそうです。

拾ってきた兄がタバコをやめてその分のお金を野良の子のご飯代、健康診断代などにす

れば全く問題ないと思うんですがw

アバター
2009/08/19 16:33
>hiroさん
元気ですよ。

3の参加停止についてはあまりに人数が一気に増えすぎてメンバーさんたちのこと全く把握できていないので

一時的に参加停止にさせてもらっています。

これからは少しずつ増やしていってしばらくはカエルクラブ3までで止めておきたいと思います。

あまりにメンバーが増えすぎると今いるメンバーさんたちを大切にできないので。
アバター
2009/08/19 12:17
忍ちゃん最近どーしとんかな?元気な顔また見せてね。
アバター
2009/08/12 07:57
>candyさん
行けたら参加させてもらいますね<(_ _*)>

これを読んだ皆さんも、この方はカエルクラブのメンバーさんです^^

よろしければご参加ください^^




>にこ^^ちゃんさん
あ~!私も鳥もアリじゃないかと思ってましたw

でも飛んじゃうのは考えてなかったですwww

飛べたら楽しそうですねwww



>epickjackさん
おぉぉぉぉ!!

そういう制服系も良いですね!!男性向けのアイテムって少ないですし特にパイロットなんて喜ばれそうな気が^^

コックコートは男女問わず凄く喜ばれそうです^^



>elenaさん
くま、良いですよね~(*´∇`*) 私はツリーとか再販してほしいですw無理でしょうけどwww

犬といえばどうして犬系のアイテムないんだろうと思ってましたw

そういえば猫やアヒルのずっくみたいに足用アイテムあるのに手につけるアイテムでないんですかねw


>komeXさん

本当、青ガチャに出してほしいですね!!

正直、黒でも三毛猫とか来たら手をだしてしまいそうと言ったものの…正直、黒がチャは無理です^^;

犬、今年中にでませんかね!!

私もほしいです!!!
アバター
2009/08/11 19:04
██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・8月12日(水)

参加人数・・・制限なしー^^

時間・・・6時~8時(場合により9時や10時も可)を見ています。

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム


██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓
アバター
2009/08/11 16:37
セキセイインコの着ぐるみなんてどおだろ^^

鳥のきぐるみ^^飛んじゃうのw^^
アバター
2009/08/11 13:18
おいらはパイロットとコックコート!
うさぎだらけになるのかしらね~


アバター
2009/08/11 11:25
私はくまの着ぐるみと犬の着ぐるみですかね。
欲しいですね(´▽`*>
くま再販しないかな。。。w^^
アバター
2009/08/11 09:02
Cコインしかしてないので、黒ガチャに犬の着ぐるみでたら・・・・
そうです、1番の希望アイテムは犬の着ぐるみです。
青ガチャに犬の着ぐるみ出たらうれしいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.