Nicotto Town



なぜ?3倍タイムで、こういう いい成績が出ない。

7ならべ で遊びました。

1位
42
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
130
2009/08/11 05:23

やはり、3倍タイムはむずかしい。

アバター
2009/08/13 15:56
お邪魔します。
やっぱり3倍タイムは難しかったんだ。
悔しいですね。上には上がいるもんです。
私も7ならべ、がんばろー。
アバター
2009/08/12 09:52
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!そうだったんだ!3倍って難しいんだ!
てか、コイン稼ぎも兼ねてるんで3倍の時しかしてなかったり・・・・(^_^;)

でもってやっと「B」ランクになったんですが、「A」ランクまでが遠い・・・・・。(>_<)
ゲージの増え具合も変わるんですかね?
何気にいじわるされてる気になる。。。。。(T_T)
アバター
2009/08/12 07:34
そうなの3倍タイムだと相手が強いと思う!

いつも最初は良いんだけど続かない・・・
アバター
2009/08/11 14:41
最近以上に強くない?
3倍のときって、普段のときより相手が強い気がする!
そう思うのは私だけ…?



近頃ダメダメのまゆみでした。
アバター
2009/08/11 09:43
3倍の時間帯にログインできないぃ・・。
難しそうだけど130コインってスゴイ!
アバター
2009/08/11 09:40
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、パーフェクト(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
それは、運営の思惑だから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.