Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
23匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
1匹
…    1点  ×
1個

でっかいのは30点かぁ・・

アバター
2013/08/22 20:08
そうですね~!!
さっき赤い金魚だけすくうのに専念してたんですけど。。。たくさんすくえなかったです。^^;
23匹のほ他に魚を時間内にすくうのすごいですね!!!(^^)!
アバター
2013/08/22 09:09
そうなんだ・・・・。
黄色い魚、よくねらってたんだけど^^;
だからなのね。
アバター
2013/08/21 20:38
そうなんですよ!!^^;
点数の多い魚ほどゲージがなくなりあっという間にゲーム終了してしまうんですよね~^^;
今度わたし。。。赤い金魚だけすくうのに専念しようと。。。そうしたら長くゲームを楽しめそうですね!!(^^)
アバター
2013/08/21 19:41
ゲージ?時間が残ってるのに終っちゃうのはそのせいなのかな?^^;
アバター
2013/08/21 11:04
赤い金魚たくさんすくったんですね~!(^^)!
でっかい魚をすくったらゲージがあっという間になくなるんですよね~^^;
金魚すくいおもしろいですよね~(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.