Nicotto Town


河童のだち


試験終わったです。;;


水上バイク結果は技能やっぱり駄目だった見たいなのです。

でも昨日よりは肩の力抜く事ができて、水上バイクも少しだけ思うように動いてくれた感じがしたです。

とりあえず一区切りできてあとは正式な結果が出てから、正式な結果が出てから対策を考えるです。一息できた気持ちがしたです。

朝5時に起きて5時30分に家を出て2日間通ったです。

でも、もっと不安なのは免許取れても陸上の乗り物と違って普通に安全に乗れるわけではないのです。乗り方教えてくれた先生のお話では、一人前に乗れるようになったなと人から言われるのに10年かかったそうなのです。だちびっくりしたです。先生やるくらいだから水上バイクもすぐ買って乗りまくったのかなと思うのですけどだちはお金ないからレンタルで使う予定なのです。だからもっとかかるかも???

気が遠くなるです。テレビとかだとかっこよく乗ってるですけど主に海の上なのです。講習や試験を受けたところは波も風もなかったですけど、実際はそんなわけないし他にも自然相手だったり他のお船がいたり、いろいろ恐いのです(免許もまだで気が早いかな?)。でも、前を向いてはじめるです。^^

みんなが元気で暮らせますように。水の事故が減りますように(だちも気をつけるです)。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/08/26 12:59
よろしくなのです。^^
アバター
2013/08/26 06:13
おはようです・・・・・
朝になっちゃいました、

(^-^)今週もよろしくです。
アバター
2013/08/25 11:15
ありがとです。次がんばるです。
アバター
2013/08/25 07:28
おはようです、
チャレンジしたい、した行動が大切ですね・・

アバター
2013/08/25 01:56
お疲れ様でした!
朝早かったんですね。
駄目だったとしても、次に繋がると良いですね^^
アバター
2013/08/24 15:34
気をつけるですよ。だちもついつい張り切っちゃったです。
アバター
2013/08/24 15:03
はいです^^空回りないよう・・
アバター
2013/08/24 14:52
張り切りすぎてまた鬱にならないように注意するです。だちも覚えがあるです。
アバター
2013/08/24 06:58
何かしないと、不安になるんです、
じ~とが、
出来ないだんぽです・・

おはようです、
サークルみんなで、ねこちゃんに色々知ってもらう・・って感じになってますね^^
アバター
2013/08/23 12:22
夢いっぱいあるですね。^^
アバター
2013/08/23 06:43
おはようです、
調理師免許は少し興味あるんですが、
チビ達全員が小学校行ってからかな??

以前してた、内職も、再開したいのです^^
アバター
2013/08/22 15:07
ありがとです。たんぽさんも調子のいい時に自分のために無理しない範囲で何か始めるといいかもです。^^
アバター
2013/08/22 06:46
おはようです、
主が色々悩まします・・・
少し頑張った利、他の何かを探して乗り切ります
なにかしら免許とれると、
自分自身に、自信持つくと思います^^がんばってね。
アバター
2013/08/21 23:59
ありがとです。免許取れてもそのあと普通に乗れるようになるのにかなり難しいけど・・・。でもありがとです。^^
アバター
2013/08/21 23:24
試験、お疲れ様です。
水上バイクかっこいいですね!
免許取得まで、頑張って下さいね^^*
アバター
2013/08/21 23:15
水上バイクかっこいいね!
気持ちいいだろうなあ♪
アバター
2013/08/21 21:13
同じ距離なら泳いだほうが簡単なだちなのです。何キロメートルでも平気で泳ぐコツを身につけてるです。海で波があ少ない珊瑚礁とかなら泳ぎながら休憩できるです。^^
鬱・・・それ心配なのでっす。
アバター
2013/08/21 06:38
泳ぎが下手なので、海は怖いです・・・
浅瀬で、遊ぶだんぽです・・・・

一段落付いて、よかったね、
お疲れ様です(^-^)
私は久々に家のことで手続きやらで帰ってから鬱に突入してました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.