Nicotto Town


メージャン


夏のデート。。。


女の子にとっては大変なテーマですね・・・


何せ夏は化粧をすれば落ちるし、可愛い格好というと薄着が多いので科に刺されまくるし。。。

あと日焼けもあるしね~

夏の女の子は冬よりもむしろ重装備(見えないけどね)

私はといえば化粧は出来ないし、虫除けスプレーも使えないし、蚊取り線香のある場所には行けないので(全部喘息に引っ掛かる)可愛くないカッコで日傘を差してます(涙)

旦那くんがバリバリのアウトドア派じゃなくて良かった^^;

↑ そこら辺を散歩して花木を愛でる程度

きっと夏のデートなら浴衣着て花火大会見に行くとか、水着着て海に行くとかなのよね・・・

いいねそういうの・・・ ・・・ ・・・ したことないや(笑)

アバター
2013/08/21 16:56
> snowpink さま
私も汗っかき~しかも顔汗かくので化粧してた時は大変だった(笑)
体温高いせいか蚊にもよく刺されるので最悪です。。。
人が多いのもある程度なら楽しいのだけどね^^;
アバター
2013/08/21 06:43
うんうん、夏のデートってしたくないよね~
ピンクは汗っかきww
化粧しても落ちちゃうww
蚊に刺されることはないんだけどw(血まずいみたいww)

花火大会も海水浴も人がいっぱいいそうw
だから やっぱり ムリかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.