Nicotto Town


まみりんり~ん


おにぎりバーにようこそ

画像

いらっしゃいませ~(*^。^*)
超可愛いバニーのいる おにぎりバーにようこそ!!
あなたはどの子がお好みですか?
ちなみに、私は真ん中でーす(#^.^#)
ふふっ❤

アバター
2009/08/13 11:39
好みは言えますが。。。
指名料が払えないのでナイショです(笑)
アバター
2009/08/12 01:04
おにぎり揃って上げてるところが、よく撮れてる~。
これ、揃うように練習したよねw
3人の気持ちがぴったりあったからよ。
アバター
2009/08/12 00:20
もちろんご主人さまですがなぁ~ww

バーにぎるん?(●´ω`●)ゞエヘヘ

うーん、よく見たらおまめちゃんと同じノリだったなぁwww
アバター
2009/08/11 23:18
あらっ!
バニーちゃんしかいないのね・・・
バニー君がいたら指名したのに!
アバター
2009/08/11 21:30
もちろん手作り?w
セブンじゃないよね(´ー`)
アバター
2009/08/11 21:20
おにぎりバー・・・斬新ですねw( *´艸`)
指名料は別ですか?ww
アバター
2009/08/11 14:19
みんながいい!

お持ち帰りお願いしま~す  ( ゜ー^)b
アバター
2009/08/11 11:34
紀州蜂蜜梅で塩分8%以下でお願いしま~す(*´∀`*)ゞ
アバター
2009/08/11 09:12
真ん中でww やっぱり、面識があると...ね。

アバター
2009/08/11 05:56
みんな可愛いすぎて選べません^^
アバター
2009/08/11 01:27
棚の隅から、ラーメンでてきたよんw

おにぎりバーってw
お題につられたw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.