Nicotto Town


もぐもぐ日記


アシナガハチ

夕方ハチがうちの中に侵入!
1匹だけなので怖くはないけど早々に出て行ってもらう
クイックルワイパーでつついたらハチの足がシートの不織布にかかったみたいでくっついた
そのまま窓の外までそーっと持っていって棒をぶんぶん振って逃がした

アバター
2013/08/22 22:59
>ひんめるさん
ハチたちにはどっかよそでがんばってもらいたい

>あきずくちゃん
オオスズメバチ以外はわりと平気さ

>みえこちゃん
さされたら痛い

>かほちゃん
穏便にすませられてよかったさ

>ちの
仕返しか、恩返しか

>せんとらるさん
害虫以外はできるだけ殺したくないよね

>ぶろいさん
肉食なのねえ
アバター
2013/08/21 22:10
アシナガ蜂は毛虫などを幼虫にあげるために忙しいので
攻撃されたことないです
アバター
2013/08/21 07:04
無事外に出て良かった
アバター
2013/08/20 22:46
仲間を連れてくるかもしれない!
アバター
2013/08/20 22:45
無事に逃がしてやれてよかったね~
アバター
2013/08/20 21:48
先月蜂に刺されたので怖いです><
アバター
2013/08/20 21:28
黒と黄色が恐怖を煽る!
アバター
2013/08/20 21:03
これから、蜂が巣を作る、シーズンなんだよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.