Nicotto Town



夏のデート?

オイラは海とかプールとか好きです。

もともと、色が黒いというかメラニン色素が多めというか。
兎に角、日焼けしてもすぐ黒くなるので、肌を焼くという事に関しては恐怖心はありません。
まぁ、最近はめっきりどこにもいきませんけどね。

海とかプールとか好きなんですが、若いころはなぜか男同士で行くことが多かったですね。
ええ、ヘタレですから。

だからといって、浜辺でナンパとかも全然できません。
ええ、小心者ですから。

ひと夏のアバンチュールとかめっちゃ憧れたわー、

さて、そうはいっても彼女がいなかったのか?というとそういうわけではありません。

ヤメロって言ったのにマズい・・・・イエイエ、あまりお味のよろしくないチョコを手作りしてくれた娘とか。
ヤメロって言ったのに肩こりひどい・・・イエイエ、無理してあみものしてくれた娘とか。
ヤメロって・・・言ってねぇよ!なんだよ、このきったねぇ部屋はよぉおおお!掃除しろって言ったじゃねぇーか。どうすんだよ?この誕生日ケーキ!(いや、マジで掃除しない娘だった・・・)とか。

冬のイベントはそれなりに楽しんだわけです。
じゃぁ夏はってんで
『せっかくだから、オイラの事をビキニで悩殺してくれ』
と頼んだりするわけですよ。(バカじゃねぇの?とか言わないように)

すると、みんな口をそろえていうわけです。
『イヤ!』
と。

なんで?と聞くと
『胸がないから、そんなもん着れない』
『基本的に海きらい。山が好き』
『あのなー、このでっ腹でビキニなんか着れないっつの!っていうか水着ねぇし』
とまぁみなさん、それぞれの理由で水辺へのデートというものをことごとく避けられたのです。

なんだよー。ツマンネー。
ほらほら、よくドラマとかであるじゃん?浜辺を走る二人でさ~
『捕まえてごらんなさぁぁああ~~い。オホホホホ』
ってやつ?
まぁ、はたから見たら完全におバカさんってやつですね。
おバカっつーより痛いか・・・。
そこらへんはちょっと横に置いておこう。

だから、つまりなんだ。
青い空、白い雲、まぶしい太陽、素敵なキミみたいな?
そんな感じ。
どうでしょう?伝わってますか?

そういうものに、とんと関わり合いが無かったという事なのです。

ブログネタである夏のデートにはいい思い出がないとうことですね・
え?
なに?
海とかプールだけが夏のデートじゃないだろう?
あ~、解ってない。キミは全くわかってない!
男子にとって、夏のデートは海かプールだっつの。
というか水着だっつの。
よせ乳だっつのぉおおおおお!!

そういえば、最近はハイレグ水着なんて無いんですかね。



ちなみに、二人で花火とか、お祭りっていうのは普通にありましたけど…なにか?

『いや、無理して浴衣は着なくてイイよ』
『花火が始まるまで2時間はココで待つ事になるね』
『ってめ!俺の焼きそば食うんじゃねぇっつの!かき氷買ってやっただろが!ばっか、フランクフルトは王道だぞ?』


アバター
2013/08/21 12:32
沖縄のお嬢さん方はビーチに行っても、ラッシュガードやらTシャツ着てますから。
(沖縄では、日焼けした女子はダメらしいですよ。色白至上主義です。)
男子諸君はガッカリでしょうね。

あ。。。でも、金髪ゴージャスな外人さんのダイナマイトボディは拝めますよ。
ただし、体に文字や模様の入った屈強な男性(だいたいは兵隊さん)が横にいますけど。
トップレスの方もいますので、目の保養にはなるかと。
ワタクシも思わず見ちゃいます。男だったら通報されるレベルか・・・・
アバター
2013/08/20 21:05
私の場合、中身は頑丈なのに、ナゼか皮膚が弱くってねぇ・・・
だもんで、夏の強い紫外線はNG!
海だろーが、山だろーが、必要に迫られなければ行きたくはない
まぁ、まずは水着以前に、悩殺できるプロポーションも持ってないしね~

あれ?
四季を問わず、場所を問わず、面倒で行きたくないんじゃないのか?
という声が聞こえた気がしたけども・・・気のせい、だよね!
(こちらが)メリットを感じなければ、わざわざ暑い中、外には出たくない
てのが本音といっちゃ~本音だけどねw
アバター
2013/08/20 20:02
( ^ω^)ワクワクデートだねwwwwwwwwwww私もそんなにしてないな~
アバター
2013/08/20 19:48
なるほど...
夏デート=よせ乳か....ふむふむw
寄せたことないわぁーwアハハハハw←単なるデ○(T▽T
アバター
2013/08/20 17:12
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

なんだかんだ、、、いろいろ、、、あったんじゃない、、、うふ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.