Nicotto Town


コスプレ教室日記


たいふ~

こんばんわ~。

昨日は、台風の影響で
雨が強くなったり弱くなったりを繰り返してて
微妙なお天気でした~><

このままこーいうお天気が続くと、
今週末にあるコミケに影響が出るから
や~め~てほち~><

傘差しながら行動すると、手がふさがって
厄介にゃの・・・クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

ともあれ~、
まずは今日明日のバイトをがんばって~
それからコミケの購入リスト作らないと☆

今からすっごく楽しみです(ノ´ω`*)

アバター
2009/08/11 23:49
ヨッチャンさん

台風に地震・・立て続けに起こりすぎですニャ><

これから先が心配です・・。
アバター
2009/08/11 23:48
たっくんさん

たいふ~猛威ふるってるですにゃぁ~><

最近地震多いですねぃ~こわこわ((;;゚□゚))ガタガタ

バイトがんばります~ありがとです☆
アバター
2009/08/11 20:56
台風も地震も大変だったよね~f(^^;
アバター
2009/08/11 09:37
くははwww
台風すごかったねぇ><
静岡は。。。明け方地震が。。。怖かったにゃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バイトがんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.