Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


恋ってさぁ~・・・・・

辛いこと多いけど

たのしいことも

あるよねw

つらいことあっても

たのしいことが

あれば辛いことも消えていくよねw

たのしいことが少なくて

辛いことが多いときも

あるかもしれないけど

人生誰でも

あることだから

辛いことわ

忘れて前向きにたのしいことだけ

考えていこう!!

辛いことをすぐに

忘れられないと思うけど

それわ自分で乗り越えて

次の恋をするために

乗り越えなくちゃ

だめなんだよw

でもね・・・

ひとりで抱えきれなかったら

誰かをたよってもいいんだよ?

ひとりでかかえこんでも

解決しないときもある!!

だから頼ってもいいんだよw


恋わたのしいことだから

恋をいっぱいしようw

アバター
2009/08/11 12:02
恋は常にしていたいですね♪
せつなさも快楽のひとつですわ~
アバター
2009/08/11 11:46

あらら;
郁ちゃん
ロマンチスト??

にゃはは←❤゛

アバター
2009/08/11 11:41
申請まだだったなw

ブログの題名 見て、俺の事かと思った;
まぁ、恋っていいことだよなw
アバター
2009/08/11 10:11
えつや>やんねw
     恋いっぱいすることわいいことやんねw
みにみ>ははw泣いたかぁw
あゆ>うんw恋っていいよね(*★∀・)
    感動したかぁw
    それわよかったw
アバター
2009/08/11 10:02
恋っていいよね。
この文章感動した^^
アバター
2009/08/11 08:05
誰かを頼ってもいいんだよ?ってとこで泣いた(´・ω・`)
アバター
2009/08/11 02:03
恋をいっぱいするのはいいことだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.