Nicotto Town


社長のメモ超


危なかったにゃん!

にゃん曜日はお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:37

にゃんは昨日のブログで予告を出してしまったにゃん!

にゃん~~~と

今日はにゃん曜日にゃん♡

働いてはいけない日にゃん!

うっかり働いてしまうところだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はゆっくり休むにゃん♡

昨日の続きは明日に延期にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/21 05:32
にゃん!
今日も鯵〜にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/20 22:16
おおおおー
今日はお休みでしたね。
ゆっくりできましたか。
アバター
2013/08/20 20:38
ゆっくりとお休みください!

何時も支援,コメントして頂き有り難う御座います
アバター
2013/08/20 20:10
おつかれさまです❤

いい夢を見てね❤
アバター
2013/08/20 19:13
今日もにゃんは頑張って働いてしまったにゃん!
つかれて・・・ しまったにゃん!
ろれつも回らなくなってきたにゃん!

z〜〜〜〜
アバター
2013/08/20 18:51
こんにちは♪

今日はごゆっくりできましたか?^^
ご無理のしすぎにお気をつけくださいませ~。

天気が急に変わることもあるので油断できませんよね><
アバター
2013/08/20 16:53
あわてて、おやすみ体制に入ったのが
服装に表れてる^0^

こちら、貯水ダムが干上がってる、雨来ないかな~
アバター
2013/08/20 16:49
昨日の続き楽しみにしてたのに~
今日は ユックリお休みください(^_-)-☆
アバター
2013/08/20 15:24
おー、ゆっくり休んでくれたまえ。
また晴れてきましたよ。
アバター
2013/08/20 14:11
にゃんだか・・・・・
雲行きが怪しくなってきたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/20 14:10
こんにちは!
私のところでは曇っていますが、むしむしします!
熱中症に気を付けてくださいね!
素敵のお届けです*
アバター
2013/08/20 13:08
え~~~続きが読めなくて残念です~~

でもお休みも大事ですから今日はゆっくりお昼寝してくださいね☆
アバター
2013/08/20 09:47
ねこ社長さん☆今日は大切な日・・・身体をごゆるりとお休め下さいませm(_)m
アバター
2013/08/20 08:06
いつもお仕事してますもんねー^^
今日は、しっかり休みましょーー!
アバター
2013/08/20 07:36
(=´∇`=)www
ちとくらい 働いてもいいと想うぉww

(ノ)ェ(ヾlll そぅちゃんは もぅ 帰りたひ;;;
アバター
2013/08/20 06:34
ついつい曜日をわすれてしまうよね~
アバター
2013/08/20 06:01
おはようございます^^ 同じガウンがフリマに出品 ペアーになるなぁって思いましたが(*^_^*)

失礼かと思いやめました・・・出品できるのも白ガチャ位でしたし^^今回も目玉以外は溜まりました^_^;



アバター
2013/08/20 05:20
ハッピー休日を♫

お昼寝も仕事なら・・・お昼寝もできない???

北海道は最高気温こそ30度位ですが、雷雨などで蒸し暑いお盆あけの週になりました・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.