Nicotto Town


つぶやきrnao


癒しの空間

。。花と緑に囲まれた。。。俺。。

もらったステキコーデ♪:27


残暑ですな。。。。


花と緑の癒しの空間に、、


湿気が、、気になる。。。ですが、、、


暑さ寒さも彼岸まで、じゃぁ無さそうですな(;´∀`)、



毎日、、汗だく。。。洗濯物がテンコ盛り〜〜ヽ(^。^)ノ



こんなに、、、汗かいてんのに、、ちっとも痩せません。。。


夏は、、暑いから、、基礎代謝が落ちるんだそうだ、、、

しかも、、飛んだり跳ねたり走ったり出来ないご身分なので、、、


運動不足は否めない、、、

でもさぁ〜食べる量も、、、そんな、、、大した量じゃないのよ。。。



体がエコモードなんですな。。。。










先日、、、久しぶりに、、弟にあった、、、


お互いに、、、第一声。。。。太ったねぇ〜


だったんですな(;´∀`)、ぎゃぼ〜〜〜ん





泥ソース、、、皆様、、アドバイスありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

カキフライにつけて食べてみました、、



辛口とんかつソース?って感じですな(;´∀`)


早速、冷蔵庫に、、、焼きそば、、いいかも、、

やってみます


まだまだ、、募集中です〜〜ヽ(^。^)ノ

奥様、、こんな使い方もあるのよ、、、っていう

どんどんヒャららお寄せ下さい〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/08/21 00:21
おお。。素敵コーデですね。。°。.゚。(´▽`人

ただの水分太りかも〜?? (´`人
私もなんだかずっとムクんでいた足を、ぐるぐるまわしたり、マッサージ&ストレッチしたら・・
・・なおったみたい。。( ´艸`)
アバター
2013/08/20 08:37
るなおちゃん、おはよございますゞ
そうなんだよねー、夏は太るんだよね~(だってー、熱中症にはなりやすいけど、夏バテせーへんもん)
あついの我慢するのは、きにしてないんだけど、人からみて暑苦しいのはNGなのだ!
どろソース馬そうじゃ二~~
アバター
2013/08/20 07:29
また太るでww
アバター
2013/08/20 05:27
気の置けない良い姉弟ですねw からだだけじゃなくいろんな意味で豊かな気持ちが溢れたようですねwww
値段は高いが良い味です!ってCFしてたんですが、いまもしてるのかなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.